などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鯨の缶詰があんまりおいしくなかった あれ???

クジラ肉の缶詰売ってるのまた見かけたので買って食べてみました。 なんか大しておいしくなかったです。 あれ?鯨ってこんな味だったっけ?

かぐや様のアニメ3期楽しみにしてる

ローソンのかぐや様のキャンペーン、こないだ対称商品買って伊井野ミコのステッカー貰ってきました。 アニメ3期「かぐや様は告らせたい ウルトラロマンティック」期待してます。っていう話です。今日のブログは。

かぐや様は告らせたい247話感想 この漫画はIF歴史の世界だからな?

今週のヤングジャンプは【推しの子】がすごく良かったです!また感想ブログ書こうっと。 語りたいのカラー扉絵も良かった。 週刊ヤングジャンプ17号 赤坂アカ かぐや様は告らせたい247話 「伊井野ミコは正しくない」

ジョジョのイギーの絵の歴史 1991年~2022年 令和最新版

JOJO magazine買ってきました。予想よりずっと面白くて大満足でした。 見どころはたくさんあるのですが、今回は描き下ろしのイギーの絵についてブログ書いてみます。 ついでに過去に描かれたいくつかのイギーの絵をまとめてみました。

私はウクライナに向けて「戦争反対」とは言えない

先日楽天の「ウクライナ人道危機 緊急支援募金」に少しだけ寄付しました。 私は普段は募金活動はあまりしないようにしてますが「絶対するもんか」とは思ってなくて、たまにすることがあります。 今回はさすがにその「たまに」です。

業スーの42円の野菜ジュースに驚愕!

こないだ業務スーパー行ってきました。 缶の野菜&くだものジュースがなんと税込42円で売ってたので、思わず買いました。 比較のためにメジャー系である伊藤園の「充実野菜」も買ってきて、両方飲んでみました。 結論から言うと、42円のは、私の体感で8割く…

かぐや様は告らせたい246話感想 これももうしょうがないね!

私は帝がどうも理解できなかったのですがいつか理解できるのを期待してて、今週号がその答え合わせでした。 結果、辻褄が合ってなくて不完全燃焼な感じでした。 週刊ヤングジャンプ16号 赤坂アカ かぐや様は告らせたい246話 「四条帝は助けたい」

肝臓エキスはどんな人が飲むべきドリンクなのか???

こないだイオンで「肝臓エキス」が安売りされてました。 こういうドリンクになああ~~んの興味も無かったのですが、ちょっと買ってみて調べてみて飲んでみました。 で、お酒飲んだ後にこれ飲んで就寝したら、翌朝何の体調不良も起きませんでした。 こりゃい…

レッドブルは賞味期限が切れてもうまい!

こないだ賞味期限間近のレッドブルシューガーフリーが安売りしてました。 せっかくなので切れてから飲んでみることにしました。 おいしかったです。 賞味期限なんて大して気にする必要ないですよね!ね!

5円玉磨くの特に本格的研磨剤とか無くても結構ピカピカになる

コイン磨いたことありますか? 初めてやってみました。意外とすぐにピカピカになって楽しかったです。 ピカールとかの本格的な研磨剤無しでも結構いけました。

ゴールデンカムイ感想 アシリパがあまりにも可哀想で見てられない!

アシリパが本当にこれでもかというくらいに辛い目にあっています! 可哀想で仕方ないです。 彼女がこんなに追い詰められているのはもちろん意図的にそう描かれていて、何らかの意味があるんですよね?ですよね? (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).p…

私が撮った動物の写真コレクション

私が近所とかどこかの施設とか趣味のサイクリングしてるときとかに見かけた動物つうか動物界の生き物達の写真をただ載せます。 振り返ってみたら猫と犬とツバメがめちゃくちゃ多かったのでまずはそれを少なめに、あとはそれ以外を1枚ずつくらい。 大した写真…

かぐや様は告らせたい245話感想 グラサン女は東京と京都を行ったり来たり大変だね

そういや藤原はなんで京都に同行してるんでしょうね。 私は、彼女は結構なお嬢様なので四宮の兵隊が迂闊に手を出しにくくさせる盾の役目かなと漠然と思ってたのですが、今週あっさり兵隊に手を出されてましたね。 週刊ヤングジャンプ14号 赤坂アカ かぐや様…

風呂上がりに遠慮なく飲めるドリンク3巨頭 「ゼロカロリーのカルピス」「コカコーラゼロカフェイン」「ゼロキロカロリーファイバー」

こないだちょっと「ゼロカロリーのカルピス すっきり0kcal」を風呂上がりに飲んでみたらめちゃめちゃおいしく感じました。 熱めのお風呂にじっくり入ってから飲むのが最高です。

スポンサーリンク