などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム 中毒を抜け出す方法 祠に集中しろ!!!

ゼルダ中毒になりました。5月12日にゼルダの伝説 ティアーズ・オブ・ザ・キングダムが発売されて以来半月以上、ずーっと夢中で遊んでます。 毎日の生活でゼルダのために使ってられる時間は全部つぎ込んでるくらいです。 このままではやばいので、少しでも中…

ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム 発売日の初日プレイ日記! 3D酔いに気を付けつつ歴史に立ち会え!

ついにこの日がやってきました。2023年5月12日、ゼルダの伝説 ティアーズ・オブ・ザ・キングダムの発売日! 今日の午前0時にさっそく起動しました。 この瞬間に立ち会えたことが嬉しくてたまりません。そして冒頭を2時間遊んでみてそれだけでも楽しくてそし…

「第三の極地」感想 エベレストの山頂に滞積するあらゆる種類のゴミ

「第三の極地 エヴェレスト、その夢と死と謎」 亜紀書房 マーク・シノット著 古屋美登里訳 って本読みました。 すごい読み応えのある本でした。しかしそれはエベレスト登頂を目指す全ての登山家に私は否定的印象を持った、という意味で、でした。 エベレスト…

金庫みたいな「ダイヤル式南京錠」にメリットはあるのか!

ダイヤル式南京錠買いました。ダイヤルがマジの金庫みたいになってて、開錠方法も左右に何度も回すマジのやつです。 300円だったから思わず買ってしまいました。特に使い道も無いのに。 で、買った以上こいつの存在意義をちょっと真面目に考えてみました。同…

テトリス99で「3回連続1位」のエンブレムを取得する方法

3年修業したら取得できます。そうとしか言いようがないですね。テトリス上達する方法は「修業すること」「継続すること」です。 ニンテンドースイッチのテトリス99でついに私は偉業を達成しました。自分で偉業と言ってしまいます。さらに私はこれから「自分…

ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム 予約したぞ!おっしゃー!

5月になりました。5月と言えば?そう、ゼルダの発売です。 「5月になったら予約する」と決めてたので早速実行しました。 発売日の5月12日が楽しみです。

スポンサーリンク