などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

紅茶以外の何者でもないモンエナ、モンスターリハブ!

本当に紅茶だわこれ。私が好きなエナドリ、モンスターエナジーの新商品、「MONSTER Rehab LEMONADE TEA」。これは本当に紅茶でした。 それはそうと飲んだ感想をまず真面目に一言で言うならば、無着色であることに好感を持ちました。

かぐや様は告らせたい270話感想 白銀と帝が同じ顔に見える

今週のラスマエかぐや様のサブタイは「天才たちの」でした。ってことは次回の最終回は「恋愛頭脳戦」でしょうか。そんで白銀とかぐやが卒業式でお互いにささやかなサプライズを仕掛け合う話になるんでしょうか。それがこの作品の〆に。 ちなみに最終回とかの…

HUNTER×HUNTER391話感想 連載再開を心から喜ぶ

連載再開やっぱり嬉しいです。自分ではハンターのことはこの4年で諦めて忘れてたと思ってたのですが、実際読むと忘れてなくて「続きが読めて嬉しい」気持ちでいっぱいでした。結局私は再開をずっと待ってたのかもしれない。 さてまずは普通に本編の感想ブロ…

期待を込めてモルカーのペーター買ってきた

モルカーの「コロコロフレンズ3」を1個だけ買うことにしました。ペーターにしました。 今放送中の「PUI PUI モルカー DRIVING SCHOOL」での新キャラ。こいつがどんな奴なのかまだ不明なのですが、なんか愛せそうな予感がするというか、期待を込めて。

かぐや様は告らせたい269話感想 かぐやの行動が理解できなかった……

やばい。全然分かりませんでした。今週のかぐやの行動。 藤原に彼氏できる可能性を断たせることが。え、なんでそんなことするん??? ちょっと本当に理解できなさ過ぎて、私にはかぐやが「自分は彼氏作ってやることやってるくせに、藤原にはそれを禁じよう…

HUNTER×HUNTERは復習する必要があるか不明!しかしそれが楽しい!

私はもうハンターハンターは連載再開しないんじゃないかと思ってました。実は。 しかし作者冨樫義博がツイッターを開設して意味深な原稿過程を小出しにしたり、ネットで再開の報を聞いたりして「マジですんのか!」と驚き、ついにジャンプ本誌で「次号より再…

「レッドブルレッド」もしくは「レッドレッドブル」

エナジードリンクのレッドブルはカラーのエディションをよく発売してますね。 最初に見かけたのはホワイトだったっけ。その後もいろんな色のが出たり消えたりしてるようです。 先日「赤」を店頭で見かけたので試してみることにしました。 赤のレッドブル。レ…

かぐや様は告らせたい268話感想 あ、そうすか。はい、どうも。

え、あ、はい。石ミコの最終回はこんな感じでしたか。はい分かりました。どうもでしたー。 週刊ヤングジャンプ46号 赤坂アカ かぐや様は告らせたい268話 「伊井野ミコと石上優の最終回 後編」

ワッチャプリマジ!最終回感想 これは本当にお祭りだったのか

プリマジ最終話まで全51話視聴しました。 良かった点も悪かった点もそれぞれあり、あるいは悪かった点のほうが多かったのかもしれません。微妙かも。 しかしそれでも、私は、厳しい状況の中この作品の製作陣が困難に挑戦した心意気を大いに賞賛します。今日…

天穂のサクナヒメ始めた! 主人公は酔っ払い女子小学生

スイッチの「天穂のサクナヒメ」買いました。パッケージのやつ。 始めてみました。やることが多くて忙しくて、その忙しさが楽しいです。最近はこのゲームばっかり遊んでます。

スポンサーリンク