などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

謎のブラックライトなにか使い道無いかな???

前に近所のエディオンで変なライトが税込99円で売ってました。全然必要無いんだけどつい買ってしまいました。 「紫外線で除菌をする」という抗菌グッズです。紫外線だから要するにUVライト、ブラックライトです。

ゾンビランドサガ外伝ザ・ファースト・ゾンビィ2巻3巻最終回感想 山田たえは死に、そして生き返らない。

先日ようやくゾンサガ3巻買いました。前に1巻の感想を書いたきりでしたので、2巻と3巻、最終回までの感想をまとめて書き残します。 良かったと思います。しかしやっぱりとても大きな不満点が一つあるのは確かなので、そこを避けたくはありません。

なに~?スイッチでゲームボーイのゼルダの伝説夢島DXが遊べるだと~?やるしかないやんけ!

こないだの任天堂のニンテンドーダイレクトでいろいろと発表があり、ゼルダBOTWの続編が気になるところですが、それとは別に驚きだったのがスイッチオンラインでゲームボーイのソフトがサブスクで遊べるようになったことでした。 つまり「ゼルダの伝説 夢を…

あつまれ!ふしぎ研究部第3回人気投票結果出てた!予想外の千晶躍進!そして謎のクラス委員長

「あつまれ!ふしぎ研究部」の第3回キャラクター人気投票結果出てましたね。 まさかの千晶1位。 でも私は「納得いかね~」とか「どうせ組織票だろ」なんてのは決して思わず、楽しんで結果を見てます。いいと思います。やったじゃん千晶。

マウスのMT-E10ZNをwindows11、さらに22H2にアップグレードしてみた!本当に何となくやってみただけ!

前に激安で買ったwindows10の2in1タブレット、マウスコンピューターのE10(E10-VL)をwindows11に、さらに22H2にアップグレードしてみました。 する必要性は全っ然無いんですけど。「やってみても別にいいんじゃね?」って感じで。

スポンサーリンク