などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スナックバス江13巻感想 祝!スナックバス江アニメ化!!!

スナックバス江アニメ化、実はそんなに驚きませんでした。「順当な結果」というか「やっと実を結んだ」とか、そんな印象。 以前(どこで読んだ情報かは思い出せないのですが)ヤングジャンプ編集部はずっと「うちのバス江アニメにしません?」って業界各社に…

Google mapのローカルガイドに投稿を続けたらGoogle oneの特典が貰えた

先日googleからメールが届きました。「特典を獲得しました」と。身に覚えゼロの。 「Google map」のローカルガイドがレベル5になったご褒美で、Google oneが6カ月無料で使えるというものでした。 すごいことなのかどうか全然分かりません。そもそもローカル…

マックシェイク 夕張メロン、おいしくて値段は150円……150円かあ……。

マックシェイクの毎年恒例の期間限定の季節が今年もやってきました。まず登場したのは「夕張メロン」。 味は素晴らしかったです。そして値段は税込150円でした。

ゼロサイダートリプルファイバーとスーパーサイダーファイバーの違いを説明します

スーパーサーダーファイバーのほうが値段がちょっと高くて栄養配合がちょっと多くて、味は微かにまろやかです。味の感想は完全に私の主観ですが。

ダイソーの110円のイヤホンは使えるのか

昔から100円ショップでイヤホン売ってますが、買ったことはありませんでした。今回初めて買いました。試しに。 使ってみたところ、やっぱりちょっと私には実用するのは無理でした。

特定外来生物オオキンケイギク定点観測2023 増えてるううう!!!

オオキンケイギクという花が咲く河川敷を毎年観察しに行ってます。今年で5回目です。 今年は、増えてました。外来種の侵略が進んでました。

トップバリュの缶チューハイ3種類がどれも良かった

イオンのプライベートブランド商品TOPVALUの缶チューハイ3種類、買ったのは結構前なんですが最近ようやく全種飲みました。 三つともおいしかったです!やるじゃんトップバリュ!

スポンサーリンク