などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

レッドブルは賞味期限が切れてもうまい!

こないだ賞味期限間近のレッドブルシューガーフリーが安売りしてました。

 

せっかくなので切れてから飲んでみることにしました。

 

おいしかったです。

 

賞味期限なんて大して気にする必要ないですよね!ね!

f:id:mogmogfirst:20220308203218j:plain

 

税込100円で売ってました。

 

普段は200円ちょいでしたっけ。

 

f:id:mogmogfirst:20220308203245j:plain

 

レッドブルはもともと高いし安売りとかしないので、賞味期限間近なんだろうなとは思いましたが、本当にあと4,5日で切れるほどの間近でした。

 

ちょうど私が好きなカロリーゼロのやつだったので、買ってみました。

 

どうせなら切れてから飲んでみようと。意味は無いけどなんとなく。

 

f:id:mogmogfirst:20220308203505j:plain

 

実際飲んでみても全く劣化を感じませんでしたね。

 

 

カラメル感やカフェイン感も健在。いつものレッドブル。

 

 

賞味期限って気にしてますか?

 

私は多少切れても全く気にしないです。

 

生鮮食品でも3日くらいは平気です。

 

缶ドリンクなら2,3ヶ月くらい過ぎても大丈夫ですね。これは。

 

それが再確認できただけでも収穫です。

 

レッドブルは賞味期限が切れてもおいしいです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク