などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

かっぱえびせん甘えびもうまかった!

カルビーの「期間限定 かっぱえびせん 甘えび」食べました。

 

うまかったです!!!!!!

 

 

f:id:mogmogfirst:20201127203945j:plain

 

以前「かっぱえびせん 桜えび」を食べて、かっぱえびせんそのものを久しぶりに食べたのですが超おいしくて感動しました。

 

でも期間限定だからそのうち店から消える運命なんだよなあーとか思ってたら、次は「甘えび」が発売されました。

 

これもうまいに違いない!

 

f:id:mogmogfirst:20201127204101j:plain

 

予想通りおいしかったです。

 

f:id:mogmogfirst:20201127204144j:plain

 

というか「桜えび」との味の違いがよく分かりませんでした。

 

同じに感じました。

 

あっちは見た目はピンク色でしたが。

 

 

まーいいや。そんなこと、これのおいしさの前ではどうでもいいことです。

 

もう、かっぱえびせんは、こっちをデフォにしてほしいくらいです。

 

普通のはまず買いません。

 

 

つうか、やっぱり、結局のところ、えびせんは海老の成分、肉とかエキスとかを多く配合すればするほどおいしいんだと思います。

 

これは一袋50gですが、同じ値段で30gくらいにして海老要素をさらにパワーアップしたのを発売してほしいくらいです。

 

カルビー かっぱえびせん 甘えび 50g ×12袋

カルビー かっぱえびせん 甘えび 50g ×12袋

  • 発売日: 2020/09/14
  • メディア: 食品&飲料
 

 

カルビー かっぱえびせん 北海道チーズ味 70g ×12袋

カルビー かっぱえびせん 北海道チーズ味 70g ×12袋

  • 発売日: 2020/11/16
  • メディア: 食品&飲料
 

 

カルビー かっぱえびせん塩分35% カット 75g ×12袋

カルビー かっぱえびせん塩分35% カット 75g ×12袋

  • 発売日: 2020/02/17
  • メディア: 食品&飲料
 

 

スポンサーリンク