などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

リカルデントのボトルはガムが99粒入ってた~

リカルデント買ってきました。ボトルのやつ。

 

グレープミントガム。

 

中のガム数えたら99個入ってました。

 

買ったときの正確な値段は忘れてしまいました。確か割引クーポンありで税込450円くらいだったような。

 

何粒入ってるんでしょう。内容量は140gだそうです。

 

グラムじゃわからん!

 

じゃあ実際に数えたらいいです。

 

 

 

99粒でした。

 

100粒じゃねえのかよ。

 

これは誤差なのかもしれません。

 

工場で機械が入れてるんだろうから、個数じゃなくて重量で計測してるんだと思います。たぶん。

 

他のやつをまた買ってみたら100粒入ってるかもしれません。

 

 

恐怖あなたのクールで奇妙なスマイル Tシャツ

恐怖あなたのクールで奇妙なスマイル Tシャツ

  • 恐怖あなたユーモア、ジョーク、ミームスマイル
Amazon

 

 

 

スポンサーリンク