などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

スイッチライトの白いスキンシールかなり気に入った!

こないだ自分のニンテンドースイッチライトに白いスキンシールを貼りました。

 

そのことは一度ブログに書いたのですが、出来栄えが良くてなんかすごく気に入ったので、写真とかを再びブログに残したくなりました。

 

f:id:mogmogfirst:20210302220858j:plain

 

私のターコイズのNintendo Switch Lite。

 

先日白いスキンシール貼って、後日ちょっと手直ししました。

 

隙間とかも埋まって、かなり美しくなりました。

 

f:id:mogmogfirst:20210302221020j:plain

 

色合いも気に入ってます。

 

f:id:mogmogfirst:20210302221104j:plain

 

裏面も白一色で、光沢がある素材なので、貼った下の本体のロゴがかすかに浮かんで反射するんです。

 

f:id:mogmogfirst:20210302221154j:plain

 

そこもなんか気に入りました。

 

f:id:mogmogfirst:20210302221226j:plain

 

この手のスキンシールは0.1mm単位で正確に貼るのはかなり困難なのですが、今回はまーまー綺麗に貼れました。

 

シールの隙間から見えるターコイズ色が本当にいい感じです。

 

f:id:mogmogfirst:20210302221349j:plain

 

光沢がある素材で、汗を吸わなさそうなので、遊んだあとに軽く吹けばかなりの汚れ防止効果がありそうにも感じます。

 

これが今後仮に色あせるとしても、シールなので剥がせばいいだけです。

 

無地の純白のシールを買うと決めたときに、一瞬「味気なさ過ぎるのでは」とも思ったのですが、杞憂でした。

 

むしろ無地にして良かったとすら思います。

 

 

最高や!

 

このライトは一時期スティックの調子がめちゃくちゃ悪くなったんだけど接点復活剤で直ったし、今再び愛着が強くなっています。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク