などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

鮭皮チップってのがおいしかった

鮭皮チップというおつまみの存在を初めて知って、食べてみました。

 

食べる前に予想してた通りの味で、まさに予想も期待も裏切らないって感じでした。

 

おいしかったです!

f:id:mogmogfirst:20210301185300j:plain

 

なんか50円で売ってました。

 

人気ないの?

 

食べたことないし、せっかくなので買ってみました。 

 

 

10gいりで48kcal。

 

油で揚げてあるっぽくてそこそこカロリーあります。

 

f:id:mogmogfirst:20210301185353j:plain

 

ああ、つまりチップってのは、ポテトチップスとかのチップスってこと? 

 

f:id:mogmogfirst:20210301185404j:plain

 

本当に鮭の皮の素材のまんまって感じです。

 

私鮭皮かなり好きです。

 

切り身とかでは絶対食べますし。

 

でも世の中捨てちゃう人もいると。

 

それを集めたのがこの商品?

 

鮭皮好きな人って世の中では少数派なんでしょうかね?

 

だから50円になってたのかな。

 

 

食べてみたところ、めっちゃおいしかったです。

 

 

まさに鮭の皮。それを食べやすい感じにしたもの。

 

これなら50円じゃなくても買いますけどね、私なら。

 

江戸屋 鮭皮チップ 31g×10袋

江戸屋 鮭皮チップ 31g×10袋

  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 

 

スポンサーリンク