などなどブログログ

週刊少年ジャンプ「ドクターストーン Dr.STONE」応援しています。その他いろいろ日記や感想などなど。

相手がむかつくからって殺害予告する人は何考えてんだろう?

上西小百合 VS 浦和レッズサポーター

 

なんという地獄の対戦カード。

 

 

 

上西小百合衆議院議員浦和レッズを貶すツイートをして、浦和サポーターが激怒!

 

しかし上西議員は全然ひるまずに煽る煽る。

 

「サッカーの応援してるだけのくせに、なんかやった気になってるのがムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」とか、かなり強気の煽りです。

 

ついに議員事務所に「殺す」とかのファックスやメールが届いてしまいました。

 

送った人って何考えてんでしょうね?

 

殺害予告なんかした時点でこの地獄バトルの勝者は上西議員です。

 

この人にブチ切れてやることが殺害予告なんですか、浦和サポーターって。

 

(浦和サポじゃない人が本件で殺害予告する可能性もあったりするんでしょうか??)

 

 

 

私は正直に言ってこの上西議員は嫌い…というか本当につまんない人だと思います。

 

 この人のつまんないツイートにムキになる人の気がまず知れません。

 

しかしまー煽られて乗せられてムキになっちゃう人というのは世の中にいるもので、サッカーチームのサポーターってのがまた絶妙なターゲットです。

 

乗せられやすそうだもんなあー。

 

 

もしすごく許せない奴がいてもう怒りが収まらない!なんてことになったときにあまりの怒りで殺害予告しちゃう人というのはもう気が知れないとかを通り越して本当に欠片も理解できません。

 

相手に「殺されるかも!?」って恐怖を与えることが目的なんでしょうか?

 

それは成功するかもしれないけど、相手が痛くもかゆくもないってタイプの人だったらただの空振りに終わります。

 

上西議員はそのタイプの人に見えてなりません。

 

しかもそれで成功するか失敗するかもわからない殺害予告は、した側はした時点でもう立派な犯罪行為になっちゃうのに。

 

自分が捕まるリスクをひきかえにしてでもなんとか一矢報いたいくらいに怒ってるってことでしょうか?

 

一瞬冷静になって損得とかを判断する能力を失うくらいの?

 

 

しかもそれだけじゃなくてこの行為が上西 VS 浦和の戦いで浦和側を著しく不利にしてしまいます。

 

上西側を卑怯な脅迫を受けた被害者という立場にしてあげてるだけの逆効果しか生まれてません。

 

これも、殺害予告なんかしてしまうと相手を有利にしてしまうだけってことがあまりの怒りで理解できなくなってるから??

 

サッカーオタは犯罪者、浦和ファンは○○○○、フーリガン!みたいことまで言ってしまうとただの偏見ですが、殺害予告で浦和のイメージが悪くなることはあっても良くなることは一つもない…。

 

 

本当にまじで何考えてるんでしょう、殺害予告する奴って。

 

味方のピンチに援護射撃してあげてるつもりなんでしょうか?

 

 

 

実際、声優の上坂すみれに殺害予告した人が逮捕されてるし。

 

わからん!

 

スポンサーリンク