などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

令和2年の100円玉と遭遇

こないだ店で買い物したらお釣りで令和2年の100円玉貰えました。

 

令和2年の硬貨初めて見た!

 

 

f:id:mogmogfirst:20200622203153j:plain

 

私は普段の買い物は8割くらいは電子マネーかクレカなので、レジや支払機で現金のやりとりをすることはここ数年でかなり減りました。

 

なので妙に貴重に感じます!

 

その年製造の硬貨を初めて見るのが6月下旬ってのは、遅いほうでしょうかね?

 

なんか使うのがもったいなくてとってあります。

 

 

それにしても今年製造の出来たて新品ピカピカの筈なのに、やたらと傷だらけです。

 

私の手に渡ってくるまでにどこかで過酷な扱われ方したみたいです。

 

しばらく私の家でゆっくりしていってほしいものです。

 

テージー 令和 コインアルバム B5S 台紙2枚 C-40A

テージー 令和 コインアルバム B5S 台紙2枚 C-40A

  • 発売日: 2019/10/01
  • メディア: オフィス用品
 

 

 

 

 

スポンサーリンク