などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

オヨルンくじに大勝利!

スター☆トゥインクルプリキュアあそーと」っていうガシャポンくじ回してきました。

 

目当てはもちろんキュアミルキーことオヨルンのA賞。

 

結論から言って無事にゲットできました!大勝利!やった!

 

 

 

f:id:mogmogfirst:20191026214754j:plain

 

 

こういうやつです。

 

自分がこういうやつに手を出すとは思いませんでした。

 

今年プリキュアにはまってしまった男の末路です。

 

近所の店にあるとついつい回したくなります。

 

 

この「ガシャポンくじ」はA賞B賞C賞とあり、目当てはA賞のオヨルンのフィギュアです。

 

当然A賞は数が少ないです。

 

f:id:mogmogfirst:20191026215404j:plain

 

 

このガチャマシーンには40カプセル入ってて、そのうちA賞のオヨルンはたったの2カプセルなんだそうで。

 

 

 

かなりのレア。しかし絶望的な数字ではありません。

 

出るまで10回でも20回でもやる覚悟で挑みました。

 

 

f:id:mogmogfirst:20191026214926j:plain

 

 

そしたら3回目で出た!!!

 

なんという幸運。

 

 

f:id:mogmogfirst:20191026215526j:plain



さらにはC賞のオヨルンのミニタオルもゲットできて、マジで幸運でした。大満足。

 

B賞のラバーマスコットも欲しいと言えば欲しいけど、欲をかきすぎても泥沼になるだけなので、ここを引き際とします。

 

 

 

フィギュアは未開封のまま保存しておきたいとも思ったけど、やっぱりちゃんと堪能したいので開封&組み立て。

 

f:id:mogmogfirst:20191026220156j:plain

 

 

綺麗で細部まで塗装とか作り込んであるフィギュアでした。

 

1回300円のくじの商品ですがなかなかのもの。

 

 

f:id:mogmogfirst:20191026220637j:plain

 

 

これでオヨルンのフィギュアは6個になりました。

 

壮観です。

 

感無量です。

 

 

f:id:mogmogfirst:20191026220757j:plain

 

 

一番好みなのは、放送開始の2月早々に発売されたマスコットです。

 

ちょっとミクダヨーっぽさも感じるのが気に入ってます。

 

それにこのマスコットは324円(当時の税込)で、ガチャではなく好きなのを買えるので良心的で好印象。

 

 

 

キュアミルキー大好きなのですが、なんでもかんでも見境なくグッズを買い漁るようにはならないよう心がけてます。

 

世の中もっとエグい限定商品があるのですが、そういうのはスルー。

 

 

 

あと余談なのですが、当たったキュアスターのミニタオルを試しに開封してみたら、折り目が結構くっきりついていたので、一度洗濯というか濡らして干せば綺麗になるのではないかと思いやってみました。

 

 

f:id:mogmogfirst:20191026222358j:plain

 

f:id:mogmogfirst:20191026222424j:plain

 

そしたらプリントが超ぼやけてしまいました。

 

たった一度の洗濯で。

 

ひえええええ。

 

 

 

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク ねんどろいど ミクダヨー (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

 

 

 

スポンサーリンク