などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

オヨルン&プルンスのハートのチャームを見て思うこいつの女性遍歴

プリキュアコスモグミケース2」を買いました。

 

今年のプリキュアのオヨルンことララことキュアミルキーに惚れ込んでグッズをちまちま買うようになったのですが、このグミケースは特に買う気はなかったものの半額になってたからつい買ってしまいました。

 

 

f:id:mogmogfirst:20190909140311j:plain

 

メーカー希望小売価格は432円。半額の215円ならまー買ってもいいかなと。

 

f:id:mogmogfirst:20190909140517j:plain

 

商品本体そのものよりもコスモグミを持ってるララのパッケージのほうが魅力的に見えるという。

 

f:id:mogmogfirst:20190909140622j:plain

 

「ララも大好き♪」というキャッチコピーが、なんか「店長のおすすめ」みたいな感じで「ララも大好きって言うのなら私も買おうかな」なんて気分にさせてくれます。

 

で、商品のほうはこんな感じで、お菓子のグミを2,3個だけ入れられるというだけの他愛のないおもちゃです。

 

f:id:mogmogfirst:20190909140810j:plain

 

このケースにグミを入れておけばグミを持ち歩けます!!!

 

f:id:mogmogfirst:20190909140839j:plain

 

まーそれは別につっこむ気はないです。別にいい。グミはその場で食べました。

 

それより気になったのはチェーンについてる小さいハート型のチャームです。

 

f:id:mogmogfirst:20190909140945j:plain

 

オヨルンとプルンスのツーショット。

 

なんで、こんな、まるで、ハートの小さいロケットに入れられてる恋人同士の写真みたいな感じになっとんねんな!

 

 

プルンスよお前は結局なんやねん。

 

12星座のスタープリンセス達におつかえするタコ型宇宙人で、その居城スターパレスが敵組織ノットレーダーに襲われて、「最後の希望の宇宙妖精」フワを連れて逃げるよう言われ、その逃亡生活の途中で「宇宙アイドル」マオに惚れ込んで大ファンになったりして、そんなときにオヨルンと出会って二人で組んで敵との追いかけっこの果てに地球に行き着いて主人公ひかるに出会う……という物語なわけですが。

 

作中では、マオの正体ユニ(キュアコスモ)が仲間になったり、旅の道中でヤドカリ型宇宙人の女の子ヤンヤンに惚れたり……お前はホンマなんやねん。

 

グッズではよく「オヨルンの相棒」のポジションとして扱われてました。

 

f:id:mogmogfirst:20190909142218j:plain

例えば今期のメンバーがみんな妖精の着ぐるみを被るグッズではオヨルンだけプルンスの着ぐるみだったりしてました。

 

このグミケースのこれもそういうポジションの一環であることは理解できますが。

 

 

でもなんかこいつ、ユニが仲間になってからは彼女とコンビ扱いになることが増えてたりしてます。

 

映画とか。

 

f:id:mogmogfirst:20190909143611j:plain

 

f:id:mogmogfirst:20190910012849j:plain

 

どうも妙にあっちこっちの女の子の間を行ったり来たりしてる男ってイメージすごいです。こいつ。

 

 

SemenSPY® デラックス 浮気検査(精液判定)キット 体液検知UVライト付

SemenSPY® デラックス 浮気検査(精液判定)キット 体液検知UVライト付

 

 

クリアファイル収納ホルダー クリア

クリアファイル収納ホルダー クリア

 

 

 

スポンサーリンク