などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

今日からブログ始めます

漫画などの感想ブログを今日から始めてみます。


最近ブログを本格的にやりたくて全くの無知な状態からいろいろ勉強しているところなのですが、ブログは題材というのがなかなかの壁でどんなブログ作ったものか悩んでいまして、そんなときに週刊少年ジャンプで始まった「ドクターストーン Dr.STONE」を読んでみたらかなり面白そうだと感じてその感想を題材にしてブログ作れないかと思い至りました。


ドクストを応援していきます。


勝手に「ドクスト」と略称しています。


応援といっても疑問や不可解な点もできるだけしっかり考えて書いていきたいです。


それとドクストの感想だけでは週に記事1つしか書けないので、他の作品感想や無作為な雑記などなども書いていこうかとも考えていますが、それは様子見ながらやっていきます。

 

「などなど」を書いていこうと思うのでそのままブログのタイトルにしました。


そもそもブログに向けた文章を書けるのかどうか自分でもわかりませんがやってるうちに慣れていきたい。


漫画感想ブログは世の中に無数にあるので見聞を広めて参考にして頑張ってみます。


ブログの製作についても無知なので勉強して少しずつでも形を作っていけたらと思います。

 


キャプや写真を、引用と認められる範囲から決して逸脱しないよう細心の注意を払って画像を小さく掲載していきます。


それではよろしくお願いします。

スポンサーリンク