などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

缶コーヒーをケースで買っちゃった

私は普段コーヒーを飲む習慣がありません。

 

なのに缶コーヒーをケースで買っちゃいました。急に気が向いて。

 

なぜなら1缶29円だったから。

 

 

f:id:mogmogfirst:20201025135251j:plain

 

サンガリアの「クオリティーコーヒー 炭焼」っていう缶コーヒー。

 

これが、市内のスーパー「トライアル」では1缶税込29円で売ってるんです。

 

結構前にそこで買い物したとき、「あともうちょっと買えばポイント貰えるのになー」ってときに「何か買う物ないかな」と店内をうろうろしてたときに見かけました。

 

異様な安さです。他のUCCとかの缶コーヒーは50円や60円くらいなのに。

 

サンガリアの飲み物は本当に安い。

 

 

 

気が向いて買ってみました。

 

コーヒーは自分で淹れる気は全くないけど、缶とかなら飲んでみてもいいと思うことはたまにあります。

 

で、飲んでみたら、なんか結構いい感じで、これで29円なら素晴らしいと思うくらいでした。

 

f:id:mogmogfirst:20201025135930j:plain

 

それ以降、この激安缶コーヒーは時々買うようになりました。

 

 

 

 

そして先日トライアルでポイント5倍セールやってたので、それならもういっそケースで買ってしまえば手っ取り早いのではないかと思い買ってきた次第です。

 

30缶入りでも29×30=870円です。安い~。

 

 

そして185mlというのもいいです。

 

真夏だったら物足りないけど、これからの季節にはちょうどいい量です。

 

室温のまま飲みます。

 

私は冬の寒い日でも「何か飲みたいけど熱い飲み物は今は欲しくない」って時があるので、そんな時にはこれが最適かも。

 

 

私はコーヒーに無知だしもともと味音痴なほうだし、ひょっとしたらこれは値段なりの味しかしない物なのかもしれませんが、私はおいしいと感じてます。

 

他のメーカーの缶コーヒーはもっとおいしいんでしょうかねえー?

 

でもここで「飲み比べてみよう」と思うほどコーヒーと言う飲み物に興味があるわけでもありません。

 

マジでこれで満足してます。

 

最高~。

 

サンガリア クオリティコーヒー炭焼 185g×30本

サンガリア クオリティコーヒー炭焼 185g×30本

  • 発売日: 2013/09/16
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 

スポンサーリンク