などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

ドクロマン 暗闇で光るドクロに癒される

ドクロマン+ 本体編」ってガチャやってみました。

 

目当ての蓄光が出た!やった!

 

 

f:id:mogmogfirst:20190807204512j:plain

 

1回400円

 

ガチャにしては高めだけど、どうしても心惹かれたので1回だけやってみました。

 

でも最近のガチャは1回500円とかもあるし~。

 

全長10cmくらいのドクロのアクションフィギュアだとか。

 

かなり自由度の高いポーズをとらせれるとか。

 

 

f:id:mogmogfirst:20190807204850j:plain

 

海洋堂ってのはこういうのを作らせたら一級品のメーカーです。

 

期待高まります。

 

全4種のうち、どれでもいいけど蓄光が当たったらいいなあ~と思ってたところに蓄光をゲット。

 

f:id:mogmogfirst:20190807205122j:plain

 

 

一生分の運を使い果たしてしまいました。

 

嘘ですが。

 

 

f:id:mogmogfirst:20190807205150j:plain

 

 

さっそくLEDライトでしばらく光を当て続けて、部屋を消灯。

 

ドキドキの一瞬です。

 

 

f:id:mogmogfirst:20190807205228j:plain

 

 

光りました。

 

これが見たかったんです。

 

大満足です。

 

やっぱりドクロの人形は暗闇で光らないと駄目ですよね。

 

見てると癒されます。

 

 

 

 

まだ開封してません。なんかもったいなくて。

 

開封して上下組み立てて好きなポーズつけて部屋に飾っておきたいけど、未開封のままでとっておきたくもあります。

 

ドクロマン最高ですよ。

 

 

 

 

サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 シルバー JCB-352 SL

サーモス 保冷缶ホルダー 350ml缶用 シルバー JCB-352 SL

 

 

スポンサーリンク