などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

毎日ブログ投稿継続が途絶えたらかえってすっきりした

ブログを始めてからは毎日せっせと投稿してたんですが、先日うっかり途絶えてしまいました。

 

200日くらい必ず毎日更新してたんだけどなあー。

 

 

ブログは前日以前に書いておくのと当日書くのは半々くらいで、その日は当日に書きました。

 

書き終わったらすぐに投稿はしなくて、いったん保存して頭を切り替えてから改めて読み返して誤字とかおかしいところを修正してから投稿するようにしてます。

 

でもいったん保存したきり、投稿するのを忘れてしまいました

 

しまったあー。

 

せっかくずっと毎日ブログ書いてたのに途絶えちゃった。

 

 

でもまーいいです。

 

かえって「毎日投稿しなきゃ」って縛りから解放されたような気がします。

 

 

スポンサーリンク