などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

砂肝ジャーキーは普通

砂肝ジャーキー食べました。

 

f:id:mogmogfirst:20171011190201j:plain

 

 

 

その名のとおり鳥肉の砂肝をジャーキーにしたものです。

 

ダイソー108円でした。

 

 

ビーフジャーキーがそこそこ好きで、たまに買うことがあります。

 

でもあれって基本的にお値段お高めです。

 

確か10グラムの小さな袋で108円くらいするのだったかと。

 

でも砂肝ジャーキーだったらもしかしたらビーフと似たような風味や食感のものがもっと安く楽しめるのではなかろうか?

 

店頭で見かけてそう思って試しに買うことにしました。

 

 

f:id:mogmogfirst:20171011190433j:plain

 

袋の中身見た目は確かに砂肝そのものっぽい。

 

結構おいしそうです。

 

実際のところ…おいしかったです

 

ジャーキーが好きな人なら「うまい」と思えるんじゃないかと。

 

f:id:mogmogfirst:20171011190629j:plain

 

でも思ったよりもずっと中身少なかったです。

 

13グラムでした。

 

これならコンビニにあるビーフジャキーと味も量もほとんど変わらないなあー。

 

砂肝である必然性やメリットは特に感じられませんでした。

 

もう買うことはないかなあー。

スポンサーリンク