などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

モンドセレクション「銅賞」を受賞した干し芋!!!

干し芋買ってみました。なんか食べてみようかなって気分になって。

 

なんとモンドセレクションを受賞した干し芋です。

 

f:id:mogmogfirst:20210331135612j:plain

 

焼き干し芋。ドラッグストアで割引クーポンありで税込300円くらい。

 

店頭で見かけて目を引きました。

 

モンドセレクションに。

 

f:id:mogmogfirst:20210331135624j:plain

 

買いました。モンドセレクション。

 

モンドセレクションには「最高金賞」「金賞」「銀賞」「銅賞」があります。

 

f:id:mogmogfirst:20210331135636j:plain

 

これは2018年のモンドセレクションの銅賞を受賞したという。

 

しかもそのことを、パッケージに印刷ではなくて、そのためのシールを別に貼ってあるという気合の入った受賞アピールです。

 

気に入りました。

 

f:id:mogmogfirst:20210331135657j:plain

 

中国産のさつまいもかあー。ま、そりゃそうか。

 

そして原材料欄には「さつまいも」の一点のみの表記という、「うちは余計なものは何も足してません」って姿勢も素晴らしいです。

 

モンドセレクションを獲るだけのことはあります。

 

 

 

開封して実食。

 

そのまま食べました。

 

リベイクとか、なにかシロップをかけるってのも選択肢ですが、今回は素材そのままを味わおうと思って。

 

f:id:mogmogfirst:20210331135707j:plain

 

おいしかったです。

 

さすがはモンドセレクションの銅賞だけのことはあります。

 

 

モンドセレクションって、金賞はありきたりじゃないですか。

 

でも銅賞はあんまり見かけません。

 

というか私は初めて見たかも。

 

貴重です。

 

おいしいです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク