などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

かぐや様は告らせたい257話感想 伊井野の私服姿コレクション!

今週のかぐや様で一番の収穫は伊井野ミコの私服姿が一瞬ちゃんと見れたことです。スカートじゃなかったですね。

 

週刊ヤングジャンプ30号 赤坂アカ かぐや様は告らせたい257話 「かぐや様は見送りたい 後編」

先週は上半身しか見えませんでした。

 

 

伊井野が、制服体操服ドレスでもなくギプスもなく、ちゃんとした普段着姿を見せてくれたのは初めてだと思うのですがどうでしたっけ。

 

あ、ちゃうわ。バレンタインのときにちょっとだけ見れました。どんなチョコ買うか悩んでるシーンで。

 

(20巻)

 

このときも下はスカートじゃないっぽいです。

 

あとギプス時の部屋着は当然ながら着替えが楽そうなパジャマみたいな感じのやつでした。

 

(16巻)

 

92話(11巻102話)の既読スルー回ではほぼ不明。

 

 

普段はスカート履かないタイプ?

 

あ、ちゃうわ。ギプス時に石上を連れて買い物してたときはスカートっぽい!

 

(16巻)

 

って、なんか私スカートかどうかを気にし過ぎでしょうか。

 

ともあれ、伊井野の私服姿が見れるのは、この漫画は長く続いてるわりに実は貴重なのでした。

 

基本地味系?

 

 

あと216話カラー扉絵のワルイイノはイメージ映像です!

 

 

今回の伊井野は、「みんなで白銀を見送る」という主旨なので、特に服装にこだわって来ては無さそうな印象です。

 

今の彼女がもし石上とお出かけとかになって意識するようになったら、どんな服着てくか悩んだりするでしょうか?

 

【推しの子】のかつてのカナみたいに。

 

(【推しの子】73話)

 

伊井野がこんなふうに悩む姿もちょっと見てみたいものです。

 

 

で、その【推しの子】がアニメになるってんで、今週のヤングジャンプはもうすぐアニメ最終回のかぐや様とのコラボ表紙でした。

 

 

単行本表紙でよく見かける片目がハートバージョンのかぐやと組むのは、片目が星(だった)ルビーでもアクアでもなく、両目が星のアイなのか~。

 

 

アニメはかぐや様が3期最終回1時間スペシャルで、【推しの子】の詳細情報はまだまだと。

 

アイ役の声優はきっと古賀葵ですよ。これは何の根拠も無い思いつきだけの予想です。

 

 

 

あとは、今週のかぐや様については。

 

タクシー運転手にラーメン四天王J鈴木が出ました!

 

そう言えば私は244話(単行本では26巻254話)で早坂藤原が東京から京都にタクシーで行った時に、その運転手がJ鈴木だと予想してたけど大外れでした。

 

彼がなんらかの形で大活躍するのを期待したのですけどね。

 

でも今週はかぐやにモババを貸してあげてちょっとだけ活躍できました。

 

ところでモバイルバッテリーをモババと略す人はあんまりいない気がするのですが、どうでしょうか?

 

あと全くの余談ですが「モババ」でgoogle検索すると私のこのブログ「などなどブログログ(mogmogfirst.hatenablog.com) 」が1ページ目に出てくると思います。マジです。試してみてください。

 

他にも「難題女子」「刺青人皮」「諸君ら」「酒を酒で割る」なんてワードでも私のブログは検索上位です。でも、どんなワードが上位になるのか、何を頑張ればなれるのか私はさっぱり分からず、自分で狙うことも全くできず、ブログをひたすら何でも書き続けてたまたまアクセスが多かったページにあるワードがそうなるだけって状態です。

 

 

 

話を戻して。今週は他には、かぐやのプライベートジェットは、あまりにも金満体質だなあーと思いました。四宮家だなあー。維持費大丈夫?

 

でも、いったん感動的なお別れしたのに実は割と気楽に繋がれたり会えたりするのでした、ってオチは、まー良かったと思います。良かったねお二人さん。

 

今気になってるのは「それでこの漫画は今後どうなるの?」ですが、それは今後を見てけば分かることですしね。

 

今週のかぐや様の感想は、こんな感じです!

 

この留学の顛末については、今後もし思ったこと何かブログ書きたい気持ちになったら、そのときそうしようと思います。

 

ちなみに日本とカリフォルニアの時差は16時間だそうで、日本の生徒会室が午後4時だとしたらカリフォでは夜11時で、そんな無理せず会話できそうですね。

 

 

 

さー、アニメ3期の結末そして伊井野の雄姿を見届けるぞー。

 

 

 

ギロチン 2020 Tシャツ

ギロチン 2020 Tシャツ

  • Unlovely Frankenstein
Amazon

 

 

スポンサーリンク