などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

コアラのマーチ いちご うまかった!

今日は「コアラのマーチいちご味のがおいしかった」というだけのブログを書きます。

 

おいしいです。本当にそれ以上でもそれ以下でも無いです。

 

あ、ただコアラのマーチを買うとコアラ基金に貢献できることは繰り返し広言したいところです。

 

私は子どもの頃からいちごチョコみたいなのは興味が無かったのですが、以前いちごポッキーをちょっと食べてみたら意外にもおいしかったので、いちごチョコっていいものなのかもしれないと考えを改めました。

 

で、次に買ってみたのがコアラのマーチのいちご。

 

f:id:mogmogfirst:20210410140020j:plain

 

ピンクだなあ~。

 

こういうピンク感はおっさんを遠ざけるオーラが若干あります。

 

しかしその壁を破ったらなかなかの美味が待っています。

 

f:id:mogmogfirst:20210410212617j:plain

 

「準チョコレート」ってやつです。特にこれはチョコレート(カカオ)が全く入ってません。

 

 

開封すると、普通のコアラのマーチよりかなりピンクがかったやつが出てきました。

 

f:id:mogmogfirst:20210410140030j:plain

 

いいですね。

 

いちご系のこういうのはココアの黒いクッキーとかになることが多い気がしますが、これはいちごを全面に出してる感じ。 

 

f:id:mogmogfirst:20210410140041j:plain

 

「クイズコアラ」をかじってみます。

 

f:id:mogmogfirst:20210410140048j:plain

 

中のチョコ(状のもの)もピンク!

 

ピンクづくし。

 

これぞいちご。

 

 

いちご系を期待して買って、その期待通りにしっかりといちご感を味わえて、満足の出来です。

 

 

素晴らしい。

 

 

コアラのマーチを買うとコアラ基金に少し寄付できます。

 

わずかながらでも有意義なことしたって気分になれます。

 

 

今日のブログは本当にマジでこれがおいしかったってだけです。

 

 

 

100円占機1 占ゲーム機 

100円占機1 占ゲーム機 

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

スポンサーリンク