などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

ランチパックの小倉&マーガリンが店から消えてる!!!!!!

今年もヤマザキ春のパン祭りが始まりました。

 

さー私もぼちぼち買っていこうかね……と近所のスーパーに行ってみたところ、私が大好きな「ランチパック 小倉&マーガリン」が売ってないんですけど???

 

どゆことー?

 

f:id:mogmogfirst:20210210200040j:plain

 

無い!無い!無い!

 

小倉&マーガリンがどこにも無い!!!

 

なんでよ!なんで無いの?

 

 

いつの間に消えたのか、全然分かりません。

 

私は別にパン祭りのときにしかランチパックを買わないってわけではなく、たま~に買ってたのですが、全然気づきませんでした。

 

一番好きなやつのくせに見かけなくなっても気にもしなかった私の目は節穴です。

 

 

市内の違う店に行ってみてもありませんでした。

 

もしかして販売終了したの?

 

ぐぐってみたら公式サイトには該当ページがあります。

 

ってことは別に絶品にはなってないんですよね?

 

 

私の生活圏から消えてるだけで、地方によっては普通に売ってたりするの?

 

どゆことー?

 

 

店員に聞けばよかったかな。

 

でも、レジの人やパン売り場で値引きシール貼ってる人に声かけて聞いても事情を知ってるとは思わないしなあー。

 

「担当者を呼んできますんで」みたいになったら超めんどくさい。

 

質問するのは気が引けてしまいます。

 

 

仮に質問したところで、今現在無いわけですから、「実はありますよ」「次回から入荷しますよ」みたいな答えなんて返ってこないに決まってます。

 

 

無くなったと知ったらますます食べたくなってきます。

 

 

 

ところで。私は「食事シーンがおいしそうな漫画」を聞かれたとしたら花輪和一の「刑務所の中」を迷わず挙げます。

 

そこで見たムショの食事の「月に一度だけ出てくる甘いパン」がものすごくおいしそうに見えて、真似したくなったのが、ランチパック小倉&マーガリンを買うきっかけでした。

 

f:id:mogmogfirst:20210210200147j:plain

 

f:id:mogmogfirst:20210210200205j:plain

 

実際めっちゃおいしかったです、小倉マーガリン。

 

 

もう二度と食べられないのかなあー。やっぱり勇気を出して聞いてみようかなあー。

 

 

この日は腹いせに他のランチパックを買ってきました。

 

f:id:mogmogfirst:20210210200226j:plain

 

半額のパンでパン祭りのシールを貯めてやるー!

 

 

井村屋 つぶあんトッピング 130g×6本
 

 

小倉唯フォトブック Yui-can!

小倉唯フォトブック Yui-can!

  • 作者:小倉 唯
  • 発売日: 2021/01/22
  • メディア: Kindle版
 

 

 

スポンサーリンク