などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

カイロ足に貼るとあったかいな~

なんか寒いのでカイロ足に貼ってみました。

 

あったかくていい感じです。

 

 

f:id:mogmogfirst:20210110190624j:plain

 

最近寒いけど暖房ガンガンつけっぱなしにしたくもないし、手の先や足の先以外は寒いわけでもないし。

 

足の甲のつま先のあたりに使い捨てカイロ貼ってみました。

 

そしてさらに靴下をもう1枚かぶせると。

 

f:id:mogmogfirst:20210110190828j:plain

 

これで完璧。

 

「足の先っぽが冷たい」とは全く思わなくなりました。

 

やったー。

 

ただこれで靴を履いて外出するのはちょっと苦しいので、あくまで自宅内での防寒です。これは。

 

 

私はカイロは普段は使い捨てではなく燃料式のハクキンカイロを愛用してるのですが、使い捨ても適材適所でめっちゃ有効ですね。

 

ハクキンカイロ ハクキンウォーマー スタンダード 1個入 【保温約24時間】

ハクキンカイロ ハクキンウォーマー スタンダード 1個入 【保温約24時間】

  • 発売日: 2014/09/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

カイロ大学 (ベスト新書)

カイロ大学 (ベスト新書)

  • 作者:浅川芳裕
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: Kindle版
 

 

スポンサーリンク