などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

白いアルフォートは最高

2021年最初のブログです。今年私がまっさきに書きたいことは「白いアルフォートはうまい」ということです。

 

うまい!

 

f:id:mogmogfirst:20210101141917j:plain

 

アルフォート バニラホワイト。

 

これは真の白いアルフォートです。

 

「アルフォート バニラホワイト」は普段も売ってるのですが、それはビスケットの部分が黒いココアかなんかのやつで、私はそれが気にくわなくて買いません。

 

ホワイトチョコは好きなんですけどね。

 

しかしこれはビスケットが黒じゃない、真の白いアルフォートです。素晴らしいです。

 

f:id:mogmogfirst:20210101142319j:plain

 

ビスケットは真っ白ってわけではありませんが。

 

ノーマルのアルフォートと同じビスケットでしょうか?

 

ダイジェスティブビスケットと言うそうです。

 

 

ブルボンの定義では、「麦粉入りで消化のよいビスケット」と。

 

f:id:mogmogfirst:20210101142639j:plain

 

チョコレートにはもちろん帆船のレリーフ。

 

f:id:mogmogfirst:20210101142704j:plain

 

うまい!

 

これぞ真の白いアルフォート。

 

 

17枚入りで値段は確か200円くらいでした。

 

これは期間限定などと言わず通年で販売してほしいやつでした。

 

 

 

ポータブル カード麻雀(NEW)

ポータブル カード麻雀(NEW)

  • 発売日: 2013/06/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

ナーシングラッグかかとあて 2ヶ1組

ナーシングラッグかかとあて 2ヶ1組

  • 発売日: 2008/01/07
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

スポンサーリンク