などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

ファミマのドライオレンジもうまかった!

ファミリーマートで「まるごとドライオレンジ」ってのが売ってました。

 

要するにドライフルーツ

 

これもかなりおいしかったです!

 

 

f:id:mogmogfirst:20201019134543j:plain

 

以前イオンで「清見オレンジ」っていう干しオレンジ試しに買ってみたら超おいしくて感動しました。

 

もともとドライフルーツ好きだけど、こういうオレンジとかみかん系を干したやつを初めて食べました。

 

で、「こんなおいしいのか!」と。

 

 

今度はファミマでも見かけたので買ってみた次第です。

 

f:id:mogmogfirst:20201019134600j:plain

 

35g入りで、税込162円

 

イオンのよりちょっと安いです。

 

イオンのは国産でしたが、これはタイのマンダリンオレンジが使われてます。

 

そのぶん安いのかな。

 

f:id:mogmogfirst:20201019134730j:plain

 

大きいので5cmくらい。

 

イオンのは大きいオレンジをスライスしてたけど、これは小さいのが一房まるまるドライフルーツになってます。

 

 

これが、うまい!

 

 

 

これも原材料に砂糖が入ってるので人工的に甘味を足してはあるのですが、それでもみかん感オレンジ感がすばらしいです。

 

満足です。

 

買いです。

 

 

 

ドライオレンジの世界はまだまだ奥が深そうです。

 

私はまだ2種類を試しただけに過ぎません。

 

他の製品もいろいろ試さなくては。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク