などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

自転車パンクしたあああ!

今日は「自転車がパンクして、腹が立つ」というだけのブログを書きます。

 

 

f:id:mogmogfirst:20201012191457j:plain

 

自転車がパンクしました。

 

愛用のクロスバイクで、自宅から5kmくらい離れた道路を走ってたとき、急に後輪に違和感が出てきて、調べたら、パンク。

 

絵に描いたようなパンクでした。

 

f:id:mogmogfirst:20201012191624j:plain

 

タイヤになんか刺さってました。

 

曲がった針金が、ブッスリと。

 

もうどうしようもないので、5kmくらい自転車を押して歩いて帰りました。

 

 

私はクロスバイクで家から10km以上とか離れるときには予備チューブ&工具を装備して対策するのですが、市内を走るときには装備しません。

 

しかし今回はその市内でパンクが発生してしまいました。

 

悔しいです。

 

この針金を道路に捨てた奴がのたうち苦しんで死にますように。

 

 

 

まだ修理してません。

 

明日やります。

 

 

それにしても、いろんな予定が台無しで、非常~に腹立たしいパンクでした。

 

いや、腹が立たないパンクなんて無いですね。世の中には。

 

この針金を道路に捨てた奴がのたうち苦しんで死にますように。

 

 

 

不幸中の幸いというか、パンクの原因がはっきりしていることに関してだけは、今回は原因特定が楽だとは思いました。

 

 

自転車のパンクは、原因が分からないことのほうが多いし、パンク箇所の特定に手間取ることも割とありますから。スローパンクって言います。

 

明日修理作業頑張ります。

 

今日はちょっと他に嫌な事もあって、踏んだり蹴ったりな一日でした。

 

この針金を道路に捨てた奴がのたうち苦しんで死にますように。

 

 

 

キングジム タッチパネルコーティング剤 iガラコ GC10

キングジム タッチパネルコーティング剤 iガラコ GC10

  • 発売日: 2014/11/21
  • メディア: オフィス用品
 

 

 

スポンサーリンク