などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

本屋でビローンってなってるのやめてほしい

本屋で文庫本が棚に立てて並べられてて、帯とカバーがビローンって広がってました。

 

こういう風にならないようにしてほしい!

 

 

f:id:mogmogfirst:20200701143918j:plain

 

どうやらビローンってなる本となりにくい本があるようですね。紙の材質によるのかな。

 

ビローンってなる本は、ひどいやつでは、立てて置かなくても普通に寝かせて置いただけでもビローンってなるやつがあります。

 

嫌だあああ。

 

ぜひ対策を願います。 

 

出版社はビローンってなりにくい材質の紙で本を印刷してほしいし、本屋はビローンってならないように、寝かせるとか、輪ゴムでとめるとかしてほしいです。

 

でも立ち読みはしたいので、シュリンクみたいなビニールでの完全密封は、無しの方向でお願いしたいところです。

 

勝手な言い分ですが!

 

 

 

 

AllMax Nutrition - カフェイン 200 mg。100錠剤

AllMax Nutrition - カフェイン 200 mg。100錠剤

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

スポンサーリンク