などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

モスチーズバーガーの中身のトマトが冷たかった

超久しぶりにモスバーガーで食事してきました。

 

で、ブログタイトルの通り、食べてみたらトマトが冷たかったんです。

 

 

f:id:mogmogfirst:20200617192820j:plain

 

先日、朝食事しなかった日に、普段なら食事とかしない時間帯に突発的にものすごく空腹になり、衝動的にどこかで食べたくなりました。

 

で、選んだのがモスバーガー。

 

せっかくの衝動的な食事だから、普段あんまり行かないところがいいかなと。

 

モスは高いけどそれなりに結構おいしいような印象がある店です。

 

 

f:id:mogmogfirst:20200617193231j:plain

 

それでモスチーズバーガーとポテトMとアイスレモンティーを注文しました。

 

税込826円

 

他のバーガー店よりやっぱり割高です。

 

でもその時は「コスパ良く満腹になりたい」とはそんなに思ってなかったし、それより「久しぶりのモスだから値段は気にせずいこう!」って気分だったのでOK。

 

 

バーガーはおいしそうな見た目です。

 

あとレモンティーは、カットレモンそのままが添えられてたのにはちょっとびっくりしました。

 

素手で触って絞る際にウエットティッシュが欲しいとは思いましたが。

 

 

 

で、実食。

 

f:id:mogmogfirst:20200617193615j:plain

 

トマトが、なんていうか、スライスした中間部分じゃなくて下の部分でした。

 

それにもちょっと驚きましたが、そこは別に不満はありません。トマトのここは嫌いじゃないです。

 

 

それ以上に、トマトを噛んだら冷たかったことに、非常~~に驚きました。

 

冷蔵庫から出してすぐのトマトでした!!!

 

他の部分は熱々の一歩手前ってくらいの感じの熱さだったのに。

 

 

これは、どうなんでしょう???

 

私としては、ガッカリでした。

 

トマトは室温か温かめくらいのほうが断然良かったです。

 

ひょっとして、冷たい方がいいって人のほうが世の中には多いの?

 

 

 

そして、トマトが冷たいのは特定の店の特定の店員だけに発生した現象なのでしょうか?

 

それともモスはどこで食べてもトマトは冷たいのでしょうか?

 

今「モスバーガー トマト 冷たい」で検索したら、どうやら他の店でも同じっぽいです。

 

 

 

あれ?

 

私はモスを食べるのは別に今回が初めてではないです。

 

でも過去に「うわ!トマトが冷たい!」って思った記憶がありません。

 

あれ~???

 

 

 

ちょっと、自分の認識を改めないといけないな~って思いました。

 

心に刻み付けろ!

 

忘れるな!

 

モスのトマトは冷たいと!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク