などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

コカコーラエナジーが安売りしてた!

コカコーラエナジーがイオンで安売りされてました!

 

なんと税込62円

 

定価は確か200円くらいだったかと思います。

 

 

 

f:id:mogmogfirst:20200501210032j:plain

 

驚きました。

 

実は数日前から80円にはなってて、そのときにも驚いて何本か買ったのですが、先日行ったらさらに値下げしてました。

 

また買いました。

 

結局合計で8本くらい買っちゃった。

 

 

f:id:mogmogfirst:20200501210045j:plain

 

賞味期限が近いから安売りしてるみたいです。

 

来月かあー。

 

備蓄とかはしないでさっさと飲み切ってしまおう。

 

f:id:mogmogfirst:20200501210054j:plain

 

でもなんにせよ、売れなかったから賞味期限が近くなっちゃったってことですよね。

 

人気無かったのかなあー。

 

私が初めて見たときに試しに飲んでみたときは、別にまずいとは思いませんでしたが。

 

ただカロリーはそれなり。(42kcal/100ml)

 

カロリーオフ派にはあんまり心に響かないのは事実ではあります。

 

 

でもなんだかんだ言ってエナジードリンクが嫌いではない私としては、こんなに安売りしてたら素通りはできませんでした。

 

カロリーゼロだったら山ほど買えるだけ買ってたのになあ!

 

惜しい!

 

コカ・コーラ エナジー 250ml ×30本

コカ・コーラ エナジー 250ml ×30本

  • 発売日: 2019/07/01
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 

 

着れちゃう! ダンボール ダース・ベイダー編

着れちゃう! ダンボール ダース・ベイダー編

  • 発売日: 2018/09/22
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

スポンサーリンク