などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

ピエリ守山のフロアマップに「現在地」が貼ってあった!!!

先日久しぶりにピエリ守山行ってきました。

 

そしたら店内のあちこちにあるフロアマップに「現在地」が貼ってあるのを見つけました!

 

すごい!

 

どういうことかっつうと、こないだまで無かったんです。現在地。

 

 

 

前にそのことをブログ書いたことがあります。

 


2ヶ月前に。

 

で、最近いろいろ忙しくてその後ピエリ守山に行ってなかったんですが、先日久しぶりに行ったら、フロアマップに現在地のシールが貼られてるのを発見したというわけです。

 

f:id:mogmogfirst:20191117213316j:plain

 

現在地が……ある!

 

f:id:mogmogfirst:20191117213341j:plain

 

やったー。これで地図としての利便性が改善されました。

 

 

もしかして、私のブログをピエリの関係者が読んで、それをきっかけに対応してくれたんでしょうかね。

 

だとしたら嬉しいものです。

 

 

f:id:mogmogfirst:20191117213547j:plain



でもよく見たら、このシール、地図の紙にじゃなくて、それを保護する透明板の上に直接貼ってあって、すでにボロくなり始めてて、なんか寿命短そう。

 

これが劣化しきって剥がれちゃったらどうするんだろう。また貼り直してくれるのかな。

 

それとも中の地図そのものがそのうち更新されて、現在地がある最新版に交換されるのかな。

 

だとしたらいいな。

 

 

ともあれ対応されてたことがちょっと嬉しかったのでした。

 

 

 

そして、私がピエリに行く最大の目当て、バーガーキングを今回も満喫。

 

f:id:mogmogfirst:20191117213840j:plain

 

感激しながら食べるワッパーチーズはまた格別です!

 

バガキンがある限りピエリに通うぞ!

 

 

レゴ(LEGO) マインクラフト 巨大クリーパー像の鉱山 21155

レゴ(LEGO) マインクラフト 巨大クリーパー像の鉱山 21155

 

 

 

 

スポンサーリンク