などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

マックシェイクの巨峰おいしかった

今年のマックシェイク巨峰かあー。

 

飲んでみました。

 

おいしかった!

 

 

 


公式サイトでは専用の容器があるとのことでしたが、注文して出てきたのは普通の容器でした。

 

f:id:mogmogfirst:20190815200330j:plain

 

まー、容器が変われば中身が変わるわけでもないし、飲み終わったら捨てるものだし、どうでもいいっちゃあいいんですが、限定の容器もちょっと見てみたかったのでちょっと残念。

 

去年だったかの、森永ミルクキャラメルコラボのマックシェイクの容器は素晴らしかったです。

 

 

 

さて肝心なのは中身です。

 

f:id:mogmogfirst:20190815200509j:plain

 

満足いくものでした。

 

巨峰っつうかグレープ味。

 

私には巨峰味とグレープ味の違いはよく分かりません。

 

実物の巨峰とそれ以外のぶどうを食べ比べたらさすがに分かりますけど、シェイクに加工されたら区別つきにくいと思います。誰でも。

 

でもそんな屁理屈どうでもよくておいしかったです。

 

 

これまで私が試したシェイクではみかんがベストオブベストで、2位がで3位がこれ。

 

 

マックシェイクは普段はバニラチョコストロベリーの3種類を売ってて、夏とかに毎年いろんな限定のを発売します。

 

限定のは結構ハズレ無しだと思います。いつもいいもの出します。

 

それだけに思う。それを普段から販売し続けてくれと。

 

 

まー、限定という体制で売るからこそおいしく製造できるのかもしれません。

 

流通とかコストとか品質管理とかなんとかで、普段から売るのは難しいから限定なんでしょうかねえー。

 

みかんまた飲みたいです。 

 

 

新富士バーナー 草焼きバーナー(害虫駆除対応) KB-210L

新富士バーナー 草焼きバーナー(害虫駆除対応) KB-210L

 

 

組立式 簡易防音室 だんぼっち

組立式 簡易防音室 だんぼっち

 

 

スポンサーリンク