などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

謎のイヤホンLnX-102 いらないもんは9割引きでもやっぱりいらないなあー

ヤマダ行ったらなんかイヤホンが安売りされてました。

 

なんとなく買ってしまいました。

 

 

 

f:id:mogmogfirst:20190812222430j:plain

 

 

STAYERCYBERDRIVEってメーカーのLnX-102-REってイヤホン。

 

108円でした。

 

f:id:mogmogfirst:20190812223038j:plain

 

 

もとは1080円のが処分特価だそうで。

 

ステイヤーやサイバードライブがどういうメーカーなのか調べてもよく分かりませんでしたが、まー中華メーカーなのは間違いないです。

 

イヤホンは持ってるしスマホとか買ったときの付属品とかもまだあるけど、つい買ってしまいました。

 

もともとイヤホンは1000円くらいの価格帯のをよく使います。

 

安いのも高いのも嫌なので。

 

 

1000円のが100円なら試しに買いやすいし、いいものだったら儲けものだし。

 

あと商品パッケージの化粧箱が1000円の割に妙に綺麗なのもちょっと興味をひかれました。

 

f:id:mogmogfirst:20190812223336j:plain

 

持ち帰って開封そして試運転。

 

f:id:mogmogfirst:20190812223756j:plain

 

感想。普通。

 

特別何か悪いってところはありませんでしたが、どこか素晴らしいというとろこも特にないという。

 

普通でした。

 

箱がやっぱり綺麗。

 

 

正直なところ、仮に「新しいイヤホン買うぞー!1000円くらいのがいいぞー!」というときにこれを店頭で見かけても選びはしないだろうなあー。

 

108円なら何の不満もないですけどね。

 

でも「買ってよかった」「得した」ともさほど思わないので、やっぱりこれはいらないものを買ってしまったという結論です。

 

 まいっか。

 

 

 

 

スポンサーリンク