などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

マグボトル VS 鶴瓶(健康ミネラルむぎ茶)

私は500mlペットボトルを丸ごと入れて保冷できるマグボトルを愛用しています。

 

こいつは600mlの健康ミネラルむぎ茶も入る優れものです。

 

 

f:id:mogmogfirst:20190726213933j:plain

 

この大きい円筒状のマグボトルを毎年夏に活用してることは以前にも一度ブログに書きました。

 

今年も大活躍です。

 

これ、私が買ったときは2000円くらいだったのに、今では1万円以上します……。

缶・ペットボトルがぴったり入るステンレスポット 28299

缶・ペットボトルがぴったり入るステンレスポット 28299

 

 

 

 

似たようなのは2000円以下で買えるんですけどね。

 

 

こいつは製品の性質上、入れられるペットボトルの大きさと形に限度があるのが唯一の弱点です。

 

f:id:mogmogfirst:20190726214901j:plain

例えば午後の紅茶おいしい無糖は入れても蓋が閉まりません。

 

 

でも、健康ミネラル麦茶の600mlのペットは入りました。

f:id:mogmogfirst:20190726215058j:plain

素晴らしい。

 

 

十六茶とかも入ります。

 

で。

 

健康ミネラル麦茶、通称鶴瓶の麦茶。といえば増量です。

 

f:id:mogmogfirst:20190726215257j:plain

 

鶴瓶は600mlなんか序の口です。

 

コンビニ限定でなんと670mlバージョンの鶴瓶もあるとか。

 

このマグボトルに入るかどうか試すために買ってしまいました。

 

f:id:mogmogfirst:20190726215414j:plain

 

私はあんまりコンビニで飲み物買いません。スーパーで買ったほうが安いから。

 

今回もただこのためだけなら買う気にはならなかったけど、コンビニ行ってみたらリラックマのペットボトルカバーがついてたので、買う気になりました。

 

f:id:mogmogfirst:20190726215603j:plain

 

リラックマとかすみっコぐらしみたいって嫌いじゃないです。

 

これだけで130円の価値があるってもんです。

 

満足です。素晴らしい。

 

 

あ、マグボトルには入りませんでした。

 

f:id:mogmogfirst:20190726215841j:plain

 

さすが670mlの鶴瓶、モノが違います。

 

f:id:mogmogfirst:20190726215916j:plain

 

 

 

伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本

伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 600ml×24本

 
伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 すっきり健康麦ブレンド 650ml×24本

伊藤園 健康ミネラルむぎ茶 すっきり健康麦ブレンド 650ml×24本

 

 

 

なりきりマスク ロビンマスク (原作カラーVer.)

なりきりマスク ロビンマスク (原作カラーVer.)

 

 

スポンサーリンク