などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

オヨルンのブレスレットウォッチをゲット!!!

オヨルンことキュアミルキーブレスレット時計をゲットしました。

 

やった!

 

 

f:id:mogmogfirst:20190527224804j:plain

 

このリアルガチャなんですけど、プリキュア4人分のカラーのブレスレットと、時計の8種類が入ってます。

 

私は以前に近所でこれを2回やってみて、オヨルンのブレスレットとキュアセレーネのブレスレットは入手しました。

 

できることならオヨルンのブレスと時計の2つとも揃えたかったけど、都合よく揃う確率は、全部同数入ってるとしても確率は8×8で1/64、1.565%です。

 

ちょっとやってられない確率。

 

ブレスが出ただけでもよしとしてこれにはもう手を出すのをやめることにしました。

 

 

 

しかし先日クロスバイクであちこち走り回ってたら近隣の市でこのガチャを置いてる店をまた見つけました。

 

これって、ケースの隙間から中身を覗くと、カプセルの残り少ない時に限りますが、次にどのカプセルが出てくるのか見て確認することができるんですよね。

 

で、見てみたら次に黄緑色のカプセルが出てくることが分かりました。

 

そう、色でどのプリキュアが出てくるのか分かるわけです。

 

黄緑が出てくるのは間違いない。でもブレスか時計かは分からない……。

 

一度は手を出すのやめようと決めたものでしたが、せっかくなので回してみることにしました。

 

f:id:mogmogfirst:20190527225108j:plain

 

出てきた黄緑のカプセルを見ると、時計が透けて見えました。

 

やったー。

 

 

f:id:mogmogfirst:20190527230045j:plain

 

 

一度は諦めてた時計をゲット!

 

たまたま見かけたガチャ機で1回だけやって自分の欲しいものが都合よく出てくるという奇跡。

 

1.56%の奇跡が起きました。

 

f:id:mogmogfirst:20190527230257j:plain

 

家に持って帰って、ブレスレットと時計を合体!

 

ブレスのゴム紐はいまいち邪魔なので外してしまいました。

 

時計のボールチェーンも外して、ブレスのケースの中にセットしたら、なんか懐中時計みたいになりました。

 

f:id:mogmogfirst:20190527230437j:plain

 

大満足です。

 

このガチャは3回回して600円だけで自分が欲しいと思ってたオヨルンのブレスと時計のセットをゲットできました。

 

超ラッキー。

 

f:id:mogmogfirst:20190527230646j:plain

 

確率1.56%のラッキー。

 

 

ま、ぶっちゃけチープなただのおもちゃなんですが、大好きなお気に入りのキャラクターのグッズが都合よくゲットできて、こんな些細なものでもこれほど幸せな気分になれるんだから、ありたがいことです。

 

これだけで生きていける気がします。

 

 

オヨルンかわいい!

 

 

 

 

Kenko 冒険キット Do・Nature 顕微鏡30倍 LEDライト内蔵 コンパクト携帯型 STV-7
 

 

 

 

スポンサーリンク