などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

ケンタッキーでムーミンのレア食器また当たった!

毎年冬になるとやってるケンタッキームーミンのキャンペーン。

 

食器が1個ついてるセットを売ってます。

 

今シーズンも始まって、早々に1セット買いました。

 

 

 

 

今シーズンはふた付き小鉢

 

全4種でそのうちひとつはレアと、そこは去年と同じ、というか毎年こうなんでしたっけ。

 

去年は1セットだけ買ったらレアが出てうれしかったです。

 

 

さて今年も買いました。

 

一番安いセットでチキンセットまたはサンドセットが税込1190円

 

この食器1つの値段が500円くらいの概算なのも通年通り。

 

 

(そして食器4色がダブらずに4つまとめて買えるコンプリートセットは4800円!!)

 

 

私はまずは1セットだけにしました。

 

 

f:id:mogmogfirst:20181123201128j:plain

 

ムーミンセット以外にもいくつか買ってお持ち帰りにしたけど、セットについてたドリンクだけは店で飲むことにしたので、席で開封してしまいました。

 

 

f:id:mogmogfirst:20181123201143j:plain

 

 

今年もレアが当たった!

 

ラッキーでした。

 

オレンジがあって、それらは「人気キャラ大集合」してないんでしょうかね?

 

f:id:mogmogfirst:20181123201302j:plain

 

 

持って帰って絵柄をじっくり確認しました。

 

f:id:mogmogfirst:20181123201456j:plain

 

パパママフローレンムーミンリトルミィ

 

f:id:mogmogfirst:20181123201610j:plain

 

あちこちにニョロニョロスニフスナフキン

 

f:id:mogmogfirst:20181123201641j:plain

ソフス、茶色いねこ(名前あるのかな?)、ミムラ

 

f:id:mogmogfirst:20181123201933j:plain

 

この緑のターバンしてる眼帯ありとなしの二人組は名前分かりませんでした。

 

 

絵は綺麗で素晴らしいです。

 

 

他のノーマル色はどんなのなんでしょう?

 

 

f:id:mogmogfirst:20181123202540j:plain

 

うちはこれで4年目の4種類目の食器ゲットです。

 

大満足です。

 

でもキャンペーン期間中にもう1セットくらい買ってもいいかな。

 

 

 

春はヤマザキパン祭り、冬はケンタッキーのムーミン、食器が少しずつ増えていきます。

 

割らないように大事にします。

 

 

 

 

 

 

TOMIX Nゲージ ポイントコントロールボックス N-S 5531 鉄道模型用品

TOMIX Nゲージ ポイントコントロールボックス N-S 5531 鉄道模型用品

 

 

スポンサーリンク