などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

テーブルマークのレトルトごはん10個で750円

レトルトのパックのごはんはどこのメーカーも大差ないように感じますし、あるのかもしれないけど食べ比べて自分の舌で確かめたいという意欲があるわけでもありません。

 

なので一定以上おいしければあとは値段が全てです。

 

そんな私にとってベストなのがテーブルマークのごはん10個パックでした。

 

 

f:id:mogmogfirst:20180509212809j:plain

 

テーブルマーク 「お米屋さんのたきたてごはん」 10個パックで税込750円くらいでした。

 

1つ75円!

 

これは安い。

 

f:id:mogmogfirst:20180509213059j:plain

 

1つ200グラムなので、「安いなりに量が少ない」っていうパターンでもないです。

 

他のメーカーだと安いのでも3個パックで300円弱くらいだから、1つ90円くらい?

 

それならこれを買っておいたほうが一番いいと思いました。

 

 

テーブルマークは冷凍やレトルトやインスタントのをよく扱ってる食品メーカーですね。

 

ホームラン軒のラーメンが一番有名でしょうか。

 

味の素やニチレイみたいな大手と比べると知名度では負けてるけど、品質が落ちるとは思わないし、値段も安いのは安いから結構いいと思います。

 

 

うちは普段はごはんを食べるときは炊飯器で米を炊いて食べてるけど、炊飯器が空だけどごはんを今すぐ食べたいんじゃあ!ってときとかには重宝します。

 

うまい!

 

テーブルマーク ホームラン軒鶏がら醤油ラーメン 94g×12個

テーブルマーク ホームラン軒鶏がら醤油ラーメン 94g×12個

 

 

スポンサーリンク