などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

HUNTER×HUNTERって年内に連載再開するのかな?

今年の9月にHUNTER×HUNTERがまた休載に入ってしまったわけですが、その際に作者冨樫義博は巻末コメントで、年内に復活すると言っていました。

 

実は私はあれを結構本気で期待しています。

 

 

f:id:mogmogfirst:20171127165410j:plain

 

日清食品様に復活賞として、どん兵衛いただいたので年内にもう1回復活します<義博>」とありました。

 

もう11月も終わり、年内に発行するジャンプもあと3号くらい?

 

 

しかしジャンプ本誌を読んでてもそんな情報もないし、ネットでは連載再開があるならいつも事前情報がリークされそうなものだけど、そういう気配もなし。

 

もしかしていうかやっぱりというか、年内再開は無理だったのかなあー。

 

せっかく日清食品どん兵衛をあげたのに。

 

 

いや、諦めるのはまだ早い?

 

12月下旬の年内最終号とかでドカーンと電撃的に連載再開されたりとか、まだないとは言い切れません。

 

かすかな望みを捨てきれない。

 

 

 

物語は、クラピカの念能力教室に紛れ込んだ暗殺者は誰か!?ってところで中断されました。

 

f:id:mogmogfirst:20171127184424j:plain

 

話が超ややこしくなってるから理解しようと思うとしっかり読まなくてはいけなくて、しっかり読んで覚えると続きが気になります。

 

休載してもう3ヶ月くらいですからさすがに落ち着いてて渇望するほどではありませんが「続き読みたい」って気持ちはずっと残っています。

 

今年中とは言わないから年明けくらいからでも再開は無理かなあ~。

 

 

 

日清食品様は是非もう1回富樫にどん兵衛を大量に差し入れしてみてください。

 

 

 

 

スポンサーリンク