などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

スライマーが教えてくれたこと

家電量販店のガチャガチャコーナーに「ゴーストバスターズ デスクトップコレクション」というのがありました。

 

ゴーストバスターズは去年の新作は見てないけど好きなほうの映画ですし、何より通常300円のが100円に値下げされてたので、なんか気が向いて1回だけ回してみました。

 

普段こういう有料ガチャは物理でも電子でもめったにしないほうなのですが。

 

 

 

f:id:mogmogfirst:20171123183614j:plain

 

 

ラインナップは…

 

f:id:mogmogfirst:20171123183831j:plain

 

マシュマロマン2カラー

 

ノーゴースト2カラー

 

 

ローワン

 

スライマー

 

全7種

 

私がちょっと欲しいと思ったのはノーゴースト。

 

マシュマロマンでもいい。

 

f:id:mogmogfirst:20171123183900j:plain

 

ノーゴーストの絵ってなんかすごいセンスある気がして好きです。

 

 

でも出たのはスライマーでした。

 

f:id:mogmogfirst:20171123183944j:plain

 

全7種のうち2番目にいらないと思ったやつ。

 

f:id:mogmogfirst:20171123184016j:plain

 

一番いらないのはローワンでしたが、最悪じゃないからまだましだと思うべきでしょうか。

 

でも欲しかったのが出なかったのならどれでも同じかなあー。

 

 

f:id:mogmogfirst:20171123184212j:plain

 

まーガチャガチャなんて欲しいものが出ることのほうが圧倒的に少ないものです。

 

(どれが出てもいいと思わない限りは)

 

私の手の中のこのスライマーがそう教えてくれたような気がしました。

 

あといくら300円が100円になってたところで、すごく欲しいものでもないなら回したってしょうがないということも。

 

 

ありがとうスライマー。

 

そう思うとこのスライマーにも愛着が湧くような気がします。

 

嘘です。

 

やっぱり愛着は湧きませんでした。

 

 

100円の無駄使い!

スポンサーリンク