などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

かぐや様は告らせたい66話感想 クイズ!私がなんで怒ってるかわかる?のコーナー!

最近流行りの「私がなんで怒ってるか分かる?」女が登場しました。

 

逃げろ!危険だ!私がなんで怒ってるか分かる?女が出たぞー!

 

モラハラに立ち向かう秀知院学園生徒会。

 

週刊ヤングジャンプ 赤坂アカ かぐや様は告らせたい66話 「柏木渚はめんどくさい」

 

 

 

f:id:mogmogfirst:20170828183409j:plain

 

 こいつ名前なんでしたっけ?

 

あ、氏名不詳でしたっけ、とにかく柏木渚の彼氏。

 

その柏木がなんか怒ってるそうで、生徒会のいつものメンバーに相談にやってきました。

 

このメンバーに相談なんかしてはたして得るものはあるのでしょうか?

 

 

 

彼氏は柏木に言われたそうです。

 

「ねぇ、どうして怒ってるか分かる?」

 

ひいぃー!

 

出ました地獄のクイズ

 

今から2ヶ月くらい前、6月くらいにトレンドになったワードです!

 

#私がなんで怒ってるかわかる」問題は突き詰めると本当に深遠なるモラハラ考になってしまいますので、ここはあくまで高校生カップルの他愛の無いラブコメであることを念頭に温かい目で柏木のクイズに付き合ってあげることにしましょう。

 

生徒会の男子2人も戦々恐々となしながらも頑張って対処していきます!

 

女子でありラブ探偵である藤原もいることですし、なんとかなるかもしれません。

 

 

f:id:mogmogfirst:20170828183441j:plain

 

 

 

f:id:mogmogfirst:20170828183512j:plain

そして様々なシチュエーションで柏木がなんで怒ったのかを考えます。

 

(正直なところどれもそんなに難しいクイズじゃないです)

 

しかし彼氏にもそして白銀にも分からないし、藤原も(やっぱり)全然頼りになりませんでした。

 

唯一分かるのが…石上でした!

 

 

f:id:mogmogfirst:20170828183631j:plain

 

 

f:id:mogmogfirst:20170828183715j:plain

 

 

 

そして分かるがゆえに散々な言われよう。

 

f:id:mogmogfirst:20170828183950j:plain

 

なぜその察知力を実生活に活かせないのか!

 

石上がかわいそうで面白くて笑えます。

 

f:id:mogmogfirst:20170828183737j:plain

 

 

というか彼氏のほうがちょっとアホすぎます。

 

しまいには石上がおこでしたとさ。

 

f:id:mogmogfirst:20170828184104j:plain

 

面白い。

 

 

 

一方柏木はかぐやに相談を持ちかけています。

 

この2人、相談しあっててちょっと微笑ましい関係ですね。

 

内容はいつも馬鹿みたいですけど。

 

 柏木は「自分はわがままばかりだけど彼は全部受け入れてくれるけどたまには怒って欲しいけどもし実際怒られたらやっぱり怒っちゃうけど怒られるなら優しく怒られたいけど」とかぐやに相談と言う名の愚痴をこぼしますが、かぐやのほうは完全に呆れてます。

 

かぐやには恋愛絡みの些細なことで一喜一憂する柏木がとてもめんどくさい女に見えるようです。

 

f:id:mogmogfirst:20170828184122j:plain

 

相変わらず見事な岡目八目です。

 

 

 

その後柏木と彼氏はなんか知らんけど仲直りしたそうです。

 

あっそーよかったねー。

 

f:id:mogmogfirst:20170828184136j:plain

 

 

 

今週伊井野は1コマたりとも出番なし…。

 

まー仕方ないです。

 

伊井野は校内の男女恋愛そのものに否定的ですから、このカップルと彼女が出会ったら一悶着起きてそこでまずエピソード一つ必要になるくらいですから。

 

いつか伊井野VS柏木の対戦カードが見れることを期待します!

 

かぐや様は告らせたい?天才たちの恋愛頭脳戦? 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

かぐや様は告らせたい?天才たちの恋愛頭脳戦? 6 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

北斗の拳REVOLUTION ジャギ Series No. 004

北斗の拳REVOLUTION ジャギ Series No. 004

  • 発売日: 2008/11/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

 

スポンサーリンク