などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

BEASTARS ルイって烈海王みたいだね

BEASTARSルイって誰かに似てると思ってたけど、烈海王でした。

 

って、一致してんの右足が義足ってところだけじゃん!

 

 

f:id:mogmogfirst:20191213220904j:plain

 

 

烈海王の右足を喰ったのはピクルで、ルイの右足を喰ったのはレゴシだから、レゴシはピクルか?

 

なんてふと思ってたらレゴシとピクルはぴったり計ったように180度違うキャラクターのような気がしてきました。

 

本能のまま喰うべき!って人と、本能と理性が常にせめぎ合いしてる人。

 

あ、人っていうのは違うか。どっちも。

 

 

 

バキの作者の板垣恵介とBEASTARSの作者板垣巴留は以前から「親子なのでは」と噂されてましたが、こないだ本当に親子だってことが正式発表されました。

 

 

f:id:mogmogfirst:20191213220916j:plain

 

父・恵介は親子であることは別に隠さなくてもいいと思ってたけど、娘・巴留のほうは「父のコネだろ」と言われるのが嫌で、父に関係なく純粋に自力で結果を出せたと確信が持てるまでは隠したかったけど、ようやく気にならなくなったので公表した、って感じらしいです。

 

なるほどねえー。

 

もう娘は父を超えたか!?

 

 

 

さて。果たしてルイとピクルの両者の、「友」に右足を喰われたっていう共通点は、親子のシンクロニシティなのか???

 

もし今後、レゴシが戦いで右腕を失って、あとルイもどこかで死んで、そしてルイの右腕をレゴシに移植する……なんて展開になったら……それはただのパクリだわ。

 

ゴウヒンが移植手術したりして。

 

あ、ゴウヒンは精神科医だから外科手術するってのはさすがに無理があるか。

 

BEASTARS(17) (少年チャンピオン・コミックス)

BEASTARS(17) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者:板垣巴留
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2020/01/08
  • メディア: コミック
 

 

 

ACOS 鬼滅の刃 炭治郎の耳飾り

ACOS 鬼滅の刃 炭治郎の耳飾り

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

 

スポンサーリンク