などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

トライアルの炭酸水が29円……!

近所にあるトライアルどえらい安い炭酸水がありました。税込29円

 

異様に安い!

 

 

 

f:id:mogmogfirst:20191112215722j:plain

 

恒常的に29円なのか期間限定なのかは分かりませんが少なくとも一日限りとか数日間限りではなさそうです。

 

信じられないくらい安いです。

 

これまで私が知ってた最安値は40円で、それでも破格だと思ってたのに。

 

一般的なPB炭酸水は60円ちょいくらいですから。

 

それの半額。

 

 

 

そのトライアルではミネラルウォーターが39円なのが笑えます。

 

水より炭酸水のほうが安いのか!

 

f:id:mogmogfirst:20191112215744j:plain

 

なんかヨーロッパで水よりワインのほうが安いみたいな話を連想します。

 

あれは水が高いって意味でしたが、こっちは水もじゅうぶん安いのに炭酸水がそれ以上に安いというなんか異次元レベルの話です。

 

 

 

それにしてもなんでこんなに安いのか。

 

もちろん買いました。

 

f:id:mogmogfirst:20191112223044j:plain

 

安い炭酸水は友桝飲料ってメーカーが製造してることが多いのですが、これにはその名前も所在地の佐賀県の表記もないので、違うメーカーなのでしょうか?

 

販売者が「(株)トライアルカンパニー」とあるだけで。

 

 

飲んでみたところ、他の炭酸水と何も変わらないまさに炭酸水でした。

 

まずいとかくさいとかナトリウム(塩分)が多いとかそういうのも何もありません。

 

文句無しです。

 

 

私にとってはありがたいことです。

 

炭酸水いつもよく飲んでます。

 

節酒に役に立つんですよね。

 

炭酸の飲み物は飲酒の代償行動になるので。

 

 

 

でも後日行ったら売り切れてました。

 

次はいつ入荷されるのか店員さんに質問しても「分からない」とのことでした。がっくり。

 

できれば24本入りのケースで買いたいです。

 

696円で買えるんでしょう?

 

早く入荷してくれ~!

 

常にこの値段で販売してくれ~!

 

 

 

 

簡易防音室・吸音室 ライトルーム Sサイズ

簡易防音室・吸音室 ライトルーム Sサイズ

 

 

スポンサーリンク