などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

よりによって白いTシャツを汚してしまった

私は最近は、白、青、黒、茶色、の4着のTシャツを着回しているのですが、よりによって白のを汚してしまいました。

 

他の色だったら目立たなくて問題無かったのに!

 

 

 

 

白を着てるときに雨に打たれて、結構濡れてしまい、帰宅してから一時的に木の棒にかけておいて、半日くらいして思い出して取ってみると木の茶色いなんかがTシャツに思いっきり染みついてしまってました。

 

そしてその状態で乾き切ってました。

 

慌ててウタマロせっけんで洗ってみて、干して乾いてから「どうか汚れ落ちててくれ~」と祈りながら確認しても駄目でした。

 

くそう。

 

汚れは9割がた落ちたんです。

 

白でさえなければ問題無く気にしなくて着れるレベル。

 

白でさえなければ。

 

よりによって白。

 

悔しくてたまりません。

 

汚れた白いTシャツはもう気持ちを切り替えて、自転車整備用の雑巾にでもして捨ててしまえばいいのに、なんか今捨て切れなくてまだとってあります。

 

 

またどっかで白いTシャツ安いの買ってこなくちゃ。

 

私はシャツとか服とかって、英語がプリントされてるだけのやつって苦手なんです。

 

なにかしらの絵が描かれてるほうがよっぽどいいです。

 

そういうので安いのまた探します。

 

 

 

plus eau (プリュスオー) plus eau (プリュスオー) ポイントリペア POINT REPAIR

plus eau (プリュスオー) plus eau (プリュスオー) ポイントリペア POINT REPAIR

 

 

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJF

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード MQ-24-7B2LLJF

 

 

正しい本の読み方 (講談社現代新書)

正しい本の読み方 (講談社現代新書)

 

 

スポンサーリンク