などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

このドコモショップの広告おかしくない?

ドコモショップの前を通りかかったら、店の窓に貼ってある広告に「ん?」と思ったので思わず撮影してしまいました。

 

 

f:id:mogmogfirst:20190521201114j:plain



ラストチャンス!

月々サポートなどの割引申込は5/31まで

 

……とのことだったんですが。

 

f:id:mogmogfirst:20190521201234j:plain

 

いやいやいやおかしいでしょ?

 

 

えー、NTTドコモはこれまで行っていた料金プラン、「月々サポート」や「docomo with」などなどを廃止する決定をしました。

 

で、新しく「ギガホ」「ギガライト」を始めるとか。

 

それで月々サポートとかの新規申し込みができるのが5/31までという広告なわけですが、なんでそれが「ラストチャンス」なのよ。

 

ラストチャンスってことは、「このお得なサービスが受けられる最後のチャンスですよ!これからはお得じゃなくなりますよ!」って意味じゃないですか。

 

転じて「新しい料金プランは損ですよ!」「我々はサービスを改悪しますよ!」と自認してるのと同義になりません?この広告って。

 

損なのかよ。ギガホとギガライトは。

 

 

これから廃止するサービスへの加入を促すこともなんかおかしい気がします。

 

 

 

JPSマーキング無菌ペン

JPSマーキング無菌ペン

 

 

 

 

Kitchen Safe タイムロッキングコンテナ (ホワイトクリア)

Kitchen Safe タイムロッキングコンテナ (ホワイトクリア)

 

 

スポンサーリンク