などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

ゾンビランドサガの新曲って出ないの?

2018年の年末に放送終了したアニメ、ゾンビランドサガ

 

終了して5ヶ月は経ちましたがその間もちょくちょく動きがあって、それ自体も楽しかったり、今後にも期待が湧いたりして、いい感じなのですが……ねえ、新曲は、出ないの?

 

 

 

ゾンビランドサガは今も、ちょっとしたグッズ、コラボ、声優のイベントや配信、結構精力的にいろいろ展開があります。

 

f:id:mogmogfirst:20190515193931j:plain

 

こういうのあるとないとではファンの思い入れようが格段に変わります。

 

あとウルトラジャンプで特集やってたりもしました。いい感じです。

 

(ただこういうグッズとかって多すぎても逆にファンにうんざり感を与えて値崩れするって事例が「おそ松さん」であったので、加減は難しいみたいです)

 

 

私は先日ラバストのガチャちょっとやってみました。

 

f:id:mogmogfirst:20190515194142j:plain

 

さくら純子が出た以上も欲しかったけど品切れになってしまいゲット出ませんでした。残念。

 

でもまーこういうのにほどほどに手を出すのも楽しいもんです。

 

 

 

でも私が一番欲しいのは新曲なんですよね。

 

そういうのは全然出ません。

 

キャラソンと言ってもいい。

 

製作側は今曲とかって製作してないんでしょうかね。

 

ゾンビランドサガが世間で人気が出たのを製作側が把握してからもう半年以上は経過した筈だから、作ろうと思えば作れたのではないかと素人判断で思ってしまいます。

 

出てたら買ってたのに。

 

 

アニメ本編の続編、2期とか劇場版とか本格的なものは数年かかるでしょうけど、曲だけなら比較的早く作れそうなのになあー。

 

あと12.1話みたいなミニアニメも公開してほしかったです。

 

 

それと、劇中歌も欲しいです。

 

今amazonでDL販売されてる曲は、OP曲、ED曲、アイアンフリルの2曲の計4曲だけ。

 

「ヨミガエレ」「特攻DANCE」「アツクナレ」「目覚めRETURNER」「To My Dearest」「FLAGをはためかせろ!」は、まだ一般販売されてなくて、ブルーレイの購入特典としてCDが同梱されています。

 

そういう戦略も理解できますが、やっぱり欲しいのはこれらが全部収録されてるアルバム。

 

これらの曲が円盤の特典だと知ったときに、アルバムの発売はかなり遅くなるんだろうなと予想し、しかしいつかはきっと発売してくれる筈と思ったものでしたが、どうなんでしょう。まだ?それとも無し?

 

新曲も欲しいし、既存の曲もアルバムでまとめて欲しい!

 

欲しいなぁ!なぁ小僧!

 

 

徒花ネクロマンシー

徒花ネクロマンシー

 
光へ

光へ

 

 

 

 

スポンサーリンク