などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

ストロングゼロ まるごとキウイ を飲んで学んだこと

-196℃ ストロングゼロ〈まるごとキウイ〉が安くなってたので買ってみて飲んでみました。

 

あー。うん。って感じでした。

 

 

 

f:id:mogmogfirst:20190502213120j:plain

 

税込80円になってました。

 

人気がなかったから?

 

でも私はキウイは好きなほうだし、これも飲んでみたら結構いけるんじゃないの~?って思って買った次第です。

 

f:id:mogmogfirst:20190502213340j:plain

 

中身は完全透明。

 

香りもいい感じで、おいしそう。

 

 

でも、なんか、実際飲んでみたら、「あー。うん。」でした。

 

あれ?

 

決してまずいとは言いませんが、期待してたおいしいとか爽やかとかいまいち感じませんでした。

 

f:id:mogmogfirst:20190502213536j:plain

 

草っぽい?というか、なんというか、私は飲んでるうちに「あれ?そもそもキウイってどんな味と香りだったっけ?」って思うようになってしまいました。

 

そういえば世の中にキウイジュースってほとんどありませんよね。全く無いわけでもないですが。

 

無いってことは、キウイをおいしいドリンクにするのは難しいってことだからなんでしょうかね???

 

キウイジュースが無いのは、しかるべくして無いんだろうなあってことを改めて学習しました。

 

 

チューハイはやっぱり、レモン、グレープフルーツ、グレープの基本系が完成されてるような気がします。

 

あと梅も。

 

ストロングゼロは他にはメロン、シークワーサー、ライム、柚子もあるとか。

 

いつも同じもの飲んでるからたまには変わったものが飲みたいなと思って実際変わったの飲んでみると、やっぱりいつものが一番だなって思う法則。

 

 

 

サントリー-196℃ ストロングゼロ まるごとキウイ [ チューハイ 350ml×24本 ]

サントリー-196℃ ストロングゼロ まるごとキウイ [ チューハイ 350ml×24本 ]

 

 

Kitchen Safe タイムロッキングコンテナ (ホワイトクリア)

Kitchen Safe タイムロッキングコンテナ (ホワイトクリア)

 

 

ホルティ マイクロファイバー モップスリッパ ハリネズミ ILF-9302

ホルティ マイクロファイバー モップスリッパ ハリネズミ ILF-9302

 

 

スポンサーリンク