などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

メンズビオレONE 髪・顔・体が全て洗えるオールインワン全身洗浄料

ヤフーのプレモノって懸賞サイトで「メンズビオレONE」っていうのが当選しました!

 

やった!

 

でもなにこれ???

 

 

 

えー。当選通知のメールが届いて、サイトのバーコードをイオン店内の端末にかざしたら無料クーポンが発行されて、それと商品をレジに持ってくと無料でそれを貰えるってやつです。

 

 

 

f:id:mogmogfirst:20190115205456j:plain

 

嬉しいです。

 

日用品はありがたいです。

 

私はこういうのにこだわりの製品は特にないから、喜んで使います。

 

 

f:id:mogmogfirst:20190115205728j:plain

 

貰ってきました。

 

買うとすると値段は1000円くらい。ラッキー。

 

 

しかし、まー、私こういうの初めて見ました。知りませんでした。

 

f:id:mogmogfirst:20190115205838j:plain

 

全身のアブラに、これ1本。 髪、顔、体 超スッキリ!

 

マジで全身これだけで洗えるよ!という「全身洗浄料」です。

 

シャンプーでもなく洗顔フォームでもなくボディソープでもなく、一言で表現するとしたらそう呼ぶしかないという。

 

 

 

世の中いつのまにかこんな商品が存在してたんですね。

 

シャンプーと洗顔フォームとボディソープはもう平成の遺物となるのか?

 

 

 

 

花王の公式サイトによれば、もともと男性で「ボディウォッシュで頭も洗う」という人が2割以上いるんだそうです。

 

分からなくもないです。

 

で、そんな人のためにメーカーの側が「これ1本あればいいよ!いくつも使い分けなくていいよ!」という便利アイテムを作ってくれたと。

 

確かに楽っちゃあ楽です。

 

 

 

試しに使ってみたところ、香りは私が今使ってるOXYの洗顔フォームに近いようなイメージです。

 

これは「フルーティーサボンの香り」ってあります。

 

白い半透明で普通のボディソープみたいな液体。

 

使った感触は何も悪いところはなく快適。

 

いいと思います。

 

 

唯一のネックは値段かなあー。

 

安物でもいいと思ってる人にとっては、普段から買うにはちょっと高い。

 

 

そして高くてもいい製品にこだわるタイプの人だと、それこそ髪と顔で体とでそれぞれ個別に高いものを使いたがるんじゃないかと思います。

 

これは、「ちょっとだけこだわりたい」と「面倒な使い分けから解放されたい」の両方を満たす人たちのための商品って感じです。

 

調べてみたらDHCからもオールインワンな全身洗浄料が出てました。

 

需要あるのね!

 

ちょっと面白いものが当選して満足です。

 

 

 

 

 

 

DHC MEN オールインワン ディープクレンジングウォッシュ
 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク