などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

キラッとプリ☆チャン みらいは特別な血筋の子?

キラッとプリ☆チャン32話にみらいの父が登場しました。

 

ホイップさんと呼ばれ世界中を旅している人で、彼は都市伝説になるほどの「周囲に幸せを振りまく能力」の持ち主なんだそうです。

 

ってことは、みらいもその能力を受け継いでいるんでしょうか?

 

 

周囲に幸せを振りまく能力が、なんかこの番組でよく見る「キラキラのお姉さん」ことアンジュが登場したときのエフェクトみたいにキラキラしてました。

 

f:id:mogmogfirst:20181113223300j:plain

 

みらいの父とアンジュは同じタイプの能力者!?

 

 

ところで、みらい達ミラクルキラッツプリチャン配信を始めて1年足らずでメッキメキ成長して頭角を現しているみたいです。

 

ライバルチームのメルティックスターは結成して7年、そのうち3年間はめるが抜けててライブはしませんでしたが、あんな財力も加わりかなりの実績をあげていたのに、それにあっという間に追いつき対等になったわけで、キラッツの成長速度は尋常ではないです。

 

他のモブチーム、でたとこ勝負あめちゃんずなどなども楽勝で追い抜いて、スペシャル大会で優勝するくらいの成長。

 

プリチャンは誰でも気軽に始められるものである反面、平凡な子が作る平凡な番組だったら無数の番組に埋もれて見向きもされません。

 

じゃあキラッツが急上昇できたのは、非凡な何かがあったから?

 

 

f:id:mogmogfirst:20181113231537j:plain

 

 

もしかして、この世界のプリチャン配信で人気を得ていくには「キラキラ」が必要不可欠で、キラッツが急上昇できたのは、みらいが特別なキラキラの持ち主だったおかげだったんでしょうか?

 

アンジュが世界トッププリチャンアイドルになれたのもキラキラが生まれつきすごい人だからで、みらいの父もプリチャン配信こそしてないものの、この世界観で重要なキラキラに溢れてる人で、それが都市伝説的に世界中に幸せを振りまけるエネルギーになっているのでは。

 

みらいも特別なキラキラの血筋を受け継いでいる子なんでしょうかね???

 

 

……なんてことを視聴してて思いました。32話は。

 

 

受け継いでるとしたらみらいの妹ひかりもそうなります。

 

つい、いずれひかりもライブデビューすることを期待してしまいます。

 

 

この番組、(2期があるにしろないにしろ)1期のクライマックスはどんな物語になるんでしょう。

 

七星あいらを含むデザイナーズセブンとか、何か事情を抱えてそうなアンジュとか、いろいろ気になる要素もあります。

 

もしかして、全世界規模のスペシャル大会が開催されて、決勝戦がキラッツとメルティックの2組になっちゃうんでしょうか???

 

 

 

キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション~1stチャンネル~

キラッとプリ☆チャン♪ソングコレクション~1stチャンネル~

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク