などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

これって何かに有効活用できる?

先日イオンでマットレス買ってきました。三つ折りの安いやつで2000円!

 

それはともかく、持ち帰るときに店員さんにビニール紐で結んで取っ手をつけてもらいました。

 

この取っ手って、なんていうんでしょうね?

 

 

f:id:mogmogfirst:20181023230835j:plain

 

これの名前が分からなくても、「取っ手」とか「持つやつ」とかで頑張ってぐぐれば調べられそうな気もするけど、別に何が何でも知りたいってわけじゃないからいいです。

 

それより、これってもうマットレスをうちに持ち帰った時点でもう用無しなわけですが、他になんか使い道あるんでしょうか?

 

とっておけば、いつか何かを持ち運ぶときに使える?

 

その日が来ることを思って、どこかにしまっておいて、年月が流れてこれを所有してることを完全に忘れたころに、何かを持ち運ぶ機会ができたのにこれを使わずビニール紐を持って苦労して、その直後にこれを持ってたことを思い出して「とっとく意味なかった!」って思うパターンになるでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク