などなどブログログ

漫画の感想や日記などなどを。

ブログの広告収入は日によって差がありすぎるなあー

私のブログの今月の広告収入は上々です。

 

嬉しい。

 

googleアドセンスAmazonアソシエイトを足すと8500円突破して、私の憧れ目標「ブログで月に1万円稼ぐ」にかなり近づいてるような気がします。

 

気がするだけかもしれませんが!

 

 

 

今月は中旬くらいに一日の収益が911円になるというすごい日がありました。

 

最高記録です。

 

f:id:mogmogfirst:20180728212825j:plain

 

震えました。

 

もし、これが毎日続いてAmazon収入も足して「毎日1000円」なんてことになれば月に3万円くらいの収益になるわけで、夢の世界です。

 

そんな妄想もしてしまうというものです。

 

 

しかしその数日後に、一日の収益が32円の日がありました。

 

f:id:mogmogfirst:20180728213134j:plain

 

なんでこんなに多い日と少ない日の差が極端なんでしょう???

 

30倍くらい違う…。

 

今月は今日で6130円で、先月は5519円で、平均すると「一日に200円いけば上出来」って感じです。

 

でもこんな平均値があてにならないくらい差がありすぎです。


ブログを始めて1年以上たちますが本当にアドセンスっていうやつは全然分かりません。

 

 稼げる記事、稼がない記事の差も自分で全然分かりません。

 

情熱を込めたり一生懸命書いたりした記事が見向きもされなければ、適当に書いたのがアクセスを稼ぎ続けてくれたりします。

 

 

 

スポンサーリンク